ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買千歳烏山センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月28日

担当者さんには兎に角良くして頂きました

担当者さんには兎に角良くして頂きました。
感謝しかありません。
又、センター長様のサポートも感じました。
千歳烏山店の総合力をいつも感じておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
今回はお買い換えでタイミング、スケジュールなどご不安なお気持ちもおもちでいらっしゃったかと存じますが、無事Y様の理想を実現することができ安堵しております。
無事お買い換えが終了しましたのも、こちらからのご依頼にもいつも迅速丁寧にご対応いただきましたY様のご協力があってこそと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年12月20日

把握しきれない部分も細かくご連絡頂いた

多忙なこともあり、各種のスケジュールや細かな段取りなど、自分では把握しきれない部分も細かくご連絡頂いたり、繰り返し説明してくださったり、物件選びから契約まで安心して進めることができました。
担当者さんには本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は千歳烏山センターをご用命頂き、誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、無事決済までお手伝いさせて頂く事ができました。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月17日

たいへん満足しました

担当者さんはいつも明確で明瞭、笑顔と礼節があり、たいへん満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産ご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
S様のご協力もあり本取引をスムーズに行うことができたと考えております。
今後もご不安やご質問があった際はお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月16日

担当者さんは素晴らしい営業マンです

今回対応していただいた「千歳烏山センター」の担当者さんは素晴らしい営業マンです。
私が知りたい事や疑問に思う事を事前に調べており、聞けば即答。
また、痒い所に手が届く気配りも100点満点!
東急リバブルの社員教育の賜物ですが、東急リバブルと言うよりも担当者さんと言う営業マンを知人に薦めたいです。
アンケートの評価が「満点」ばかりなので、何か満点以下をつけようと思いましたが、本当に満点以外つけようがない。
悪かった点はゼロです。
お見事!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご依頼誠にありがとうございました。
I様との、ご縁は私に沢山の経験を培わせて頂き、大変感謝申し上げます。
今回の経験を元に、様々なお客様のお役に立てるように努めさせていただきます。
また何かありましたら、是非、ご用命頂けますと幸甚です。

U様
U様 2024年12月15日

希望通りの成約となりました

「多くの問合せが無くても、一件申し込みがあればいいのです!」と、最初に担当者さんが仰ったその言葉が腑に落ちてお任せすることにしました。
結果、希望通りの成約となりました。
他社にしていたらこの結果は得られなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社を通じてのお取引をいただき、誠にありがとうございました。
売却活動中にも内見のご調整などご協力いただく場面も多く、お力添えいただき、無事完了できたことを嬉しく思っております。
今後も不動産に関して何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月15日

点検するならしっかりとやってほしい

担当者については全く問題ありません。
入居前の設備点検では問題の無かった台所のシンクのコーキングが不良で、シンクと天板が外れていました。
ディスポーザー交換時に発見しました。
点検するならしっかりとやってほしいと思います。
シンクとして機能していませんので、修理はこちらで費用を負担しておこないましたが、プロとしてはお粗末と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました件、真摯に受け止め社内周知を徹底させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年12月8日

とても一生懸命やってくれた

とても一生懸命やってくれたので感謝しています。
また、結果も出してくれたので感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
一般媒介契約でのお手伝いとなりましたので何とか弊社にてお客様を見つけることができるよう販売活動を行ってまいりましたので無事ご契約、ご決済までお手伝いすることができ大変嬉しく思っております。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2024年11月30日

すべてお任せしとても満足しています

以前に依頼した時も迅速で丁寧、他社さまよりも熱心で売価格も最高値でした。
月日が経ち同じ担当の方に別物件と今回は購入も依頼しました。
現在は営業担当ではないのにしばらく付き添ってくださり、今回も他社より迅速で最高値でした。
引き継がれた担当の方のご対応も早く親切で、すべてお任せしとても満足しています。
大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できたのは、I様とT様のご協力のお陰でございます。
また不動産に関することでお困りのことがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2024年11月30日

丁寧かつスピーディーで満足

丁寧かつスピーディーで満足。
査定額は他社より高かったが、査定額近辺で売却できたので、貴社にお願いして良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご依頼誠にありがとうございました。
O様の、ご希望、ご期待に応えられるよう誠心誠意、努めさせていただきました。
結果、ありがたいお言葉まで頂きましたこと大変感謝申し上げます。
今後とも、東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年11月30日

顧客ニーズに合わせた対応

顧客ニーズに合わせた対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
微力ながらご売却のお力になれましたこと、大変幸いに存じます。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

次へ
10 / 246件