ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2017年6月20日

「必ず売れるだろう!」という気持ちが沸いてきた

とても親切な対応に感謝しています。
自分が不明なことや不安なことを投げかけると、必ず回答を返してくれることに、安心感をおぼえました。
ご担当者さんは、連絡をまめにくれていたので進捗状況が思わしくない状況でも、まったく不安を感じませんでした。
あれだけ堂々と物を言ってくれると、「必ず売れるだろう!」という気持ちが沸いてきていました。
ただし、毎週状況が封書で送られてきたのは、正直細かすぎると感じました。
業界のルールのようですが、私はほぼ封も開けず捨ててしまっていましたが、これも担当者さんがまめに連絡をくれていたので見る必要もなかったということで、ご容赦下さい。
また今後機会があればぜひ利用させて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル調布センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中にはなかなか内見がなかった時期もありましたが辛抱強くお待ちいただいたことを感謝しております。
最後は、内見時間をうまく調整し、うまく購買意欲を引き立て値段交渉もなく成約に至ることができました。
これもN様に信頼いただけた結果だと思います。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。