ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2021年12月8日

最後まで細やかな対応が際立っていた

他社は取引前提での情報提供で、状況を俯瞰して最適な提案とはなってないように感じた。
顧客のニーズに対しての誠実さというより、ビジネス色が強く、如何に売れるかに終始していた。
競合との比較論も全面に押し出していたが、明確な決定打もなく。
担当者Aさんと担当者Bさんは、第一回目の面談にも関わらず、当該物件のリサーチ結果と方向性の提案を惜しげもなくしてくれた。
また、無理のない金額提示とリスクマネジメントまで伝えてくれた。
正直なコメントをくれた。
売れるまでの週次リポートによる進捗報告もあり、最後まで細やかな対応が際立っていた。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は東急リバブルにお声がけ頂き誠にありがとうございました。
ご相談~販売活動、ご契約・お引渡しと様々な手続きがございましたが、すぐにご対応頂いたり、やり取りの中で気を使って頂き大変感謝しております。
安全にスムーズに進めることが出来ました。
ここからが本当のお付き合いになります。
必要な時はまたお気軽にお声がけください。
その際は前回同様に精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。"