ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2021年5月31日

購入前に伝えていただきたかったです

物件問合せから引渡しまでスムーズに進み、とても満足しております。
不明な点は担当の方に聞き、期日までに回答を頂き信頼でき、安心して購入することができました。
今回はリフォーム物件を購入しました。
実際住んでみないと分からないですが、設備の細かい不備がありました。
ご担当者へ連絡し即ご対応して頂きました。
契約完了後、マンション駐車場に車を駐車できるか問題が浮上しました。
大きい車は駐車できない決まりがあった様です。
購入前に伝えていただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入物件の設備に細かい不備がありましたことをお詫び申し上げます。
今後も迅速に対応いたしますので、お気づきの点がございましたらご一報いただければ幸いです。
また、駐車場の車両サイズの件も大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、サービス向上に努力いたす所存でございます。
引き続きお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。