ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
M様
M様 2021年7月24日

少々行き違いはありましたが、どうにか済みました

遠隔地に住んでいてコロナでそちらに行けない為、1度も担当者さんにお会いせず、電話・メール・郵送で一生懸命していただきました。
細かい事を年寄りの私にもわかるように、電話で説明してくださいました。
私の質問にも、辛抱強く話してくれました。
大変だったと思います。
契約等の書類は大丈夫でしたが、権利書の送付、お金のやり取りは、私も精神的に大変でした。
1度もお会いしたことのない人を100%信じきれませんでした。
少々行き違いはありましたが、どうにか済みました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
M様が遠方にお住まいということもあり、メールや電話でのやり取りでストレスを感じながらも信用してご協力いただき、またお任せいただきまして本当にありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただける不動産売買の手伝いが出来るよう精進致します。
今後とも不動産のことでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。