ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2022年1月6日

東急リバブル様に頼んで良かったです

中古物件の購入の際にお世話になりました。
コロナ禍でのリモートワークの増加により物件が少なくなっている中、こちらの条件に合う物件を一ヶ月あけることなく提案いただけたのは、とても良かったです。
契約締結直前までいったのに売手側の仲介業者のせいで契約が白紙になってしまったことがありましたが、その際は自宅までお詫びに来て、契約が白紙になってしまった理由を説明して下さり、とても誠意を感じました。
子供がまだ幼い私達家族の都合にあわせて、ローン事前審査の時は自宅の玄関先で応対していただきました。
また、来店時は子供用のジュースを用意していただいたり、店内での子供の移動に寛容だったりしたのが良かったです。
現在のすまいに巡りあえたのは、担当者様のおかげです。
また、東急リバブル様に頼んで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引させて頂き、誠にありがとうございます。
S様に当初ご検討いただいておりました物件が検討中止となってしまい再度、他の物件においてご検討を頂かなくてはならない事態となってしまいましたが結果、当初ご検討いただいた物件より条件の良いものでご紹介することができ、S様ご家族皆様に喜んでいただけたことを嬉しく思います。
お子様が引渡前のお部屋をご見学後、私に手を振ってくれたことはとても嬉しく忘れられません。
S様ご家族が新しいお住まいで豊かで幸せな暮らしが出来ることを祈っております。
この度は本当にありがとうございました。