ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
K様
K様 2021年11月22日

付き添い者に話をしていた事が悲しかったです

既に転居した家の売却にあたり、遠距離移動が困難な自分のために、担当者さんは事あるごとに電車で2時間をかけて出向いて下さいました。
お陰で無事に売却が完了致しましたこと、感謝申し上げます。
残物撤去の業者さんもとても良い方でした。
しかしながら、ひとつ不満があります。
担当者さんは私に向かってではなく、付き添い者に話をしていた事が悲しかったです。
お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつも大変お世話になっております。
私の対応の中でK様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は気を付けてまいります。
お取引期間中は、お住まいが遠方であるにも関わらず、測量や、お荷物の整理など精力的にご協力下さいまして誠に有難うございました。
また、不動産の件でご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。