ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声

お客様評価

4
G様
G様 2025年9月2日

とても親切で、助けになってくださいました

担当者さんは最初から最後までとても親切で、助けになってくださいました。
引っ越しや清掃のための信頼できる第三者の会社を探す際にも、サポートしてくださいました。
屋根の雨どいに損傷があることがわかったときには、その問題について売主に交渉してくださり、売主が修理を望まない場合にはご自身で直すことも提案してくださいました。
手続きや必要な書類については都度知らせてくださり、私たちの個人的な事情で遅れが生じた際にもとても理解を示し、丁寧に対応してくださいました。
売主との間での連絡や調整も行ってくださり、そのおかげで当初予定していた決済日から数か月遅れはしましたが、最終的に無事に売買を成立させることができました。
何度かメッセージを送っても返信がなかったり、物件内の壊れた鍵の撤去などのお願いが忘れられてしまったこともありましたが、全体としては担当者さんのおかげでとても良い経験となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございます。
また、お願い事項に対応できていなかった点については大変申し訳ございませんでした。
G様とはご契約から決済までの間に本当にいろいろありました。
物件の雨どいの破損が見つかったり、海外からの送金の問題があり、決済日を延長していただいたり、いろいろとご協力いただき、ありがとうございました。
最終的には無事引渡しを終えることができ、非常にうれしく思います。
また、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。