表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が早く丁寧でした
色々予期せぬトラブルもありましたが、対応が早く丁寧でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初予定していたお引渡し日を変更せざるを得ない状況となってしまいましたが、T様ご夫妻のご厚意によりお仕事の調整をいただけたことで、無事にお引渡しを終えることができました。ご協力に心より感謝申し上げます。
お引越しにも立ち会わせていただき、新しいお住まいを心から喜んでいらっしゃるご夫妻のお姿を拝見し、営業担当として大変嬉しく思いました。
中央林間駅周辺にお越しの際は、ぜひお気軽に東急リバブルへお立ち寄りください。
お二人の新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
この度は、新居のご購入、誠におめでとうございます。
しっかり話を聞いてくれたのが嬉しかった
他社Z社へ先に無料査定をお願いしていたが、あまり物件に興味がなかったのか、その後連絡きたのがひと月くらい経ってからでした。
物件に興味を持ってくれて、しっかり話を聞いてくれたのが嬉しかった。
2組目の内覧で決まり思いもよらず早く、もう少し高くしても良かったのかと勘違いしちゃうくらいでした。
売買契約から引き渡しまでもスムーズで、何事もなく終わりました。
また次回機会があればぜひお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
とても素敵なお部屋でしたので無事にお取引が完了し、とても嬉しく思っております。
書類の手配などいつも早急にご対応いただき、本当にありがとうございました。
N様の担当としてご売却のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
まとまっている資料とかもあるとより安心でした!
担当者さんの対応がとても良く、不安がなく進めることができました。
ありがとうございます。
もし改善点を挙げるとしたら、売却後の税申告などのアドバイスがまとまっている資料とかもあるとより安心でした!
センターからの返答
この度は東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズにお住み替えいただけた事と買主様にとても気に入って頂けた事が、私自身とても嬉しく思っております。
また、改善点に関しても今後の仕事に活かして取り組んでいきたいと思います。
今後、ご友人や知人の方でで不動産の売買で検討している方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介のほどよろしくお願いいたします。
確認事項について早急に対応してくれた
確認不足が若干あったと思いますが、確認事項について早急に対応してくれたので良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、確認不足な点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを意識し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
満足いくサポートを受けられました
よかった点
担当者様はじめ非常にスムーズに対応いただき、満足いくサポートを受けられました。
また頼りたいと思う方でした。
懸念点
引渡し日までに火災保険の契約依頼を受けており、連絡した。
社内連携がなかったのか不明だが、ギリギリまで連絡がなくやや不安であった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、何度もお打合せのお時間をいただき、ご協力いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また、火災保険の件については、ご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
社内連携について、見直させていただき、今後このようなことが無いよう努めて参ります。
また何かのご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
社のレベルの高さを感じました
他社との比較はできないが貴社のレベルの高さを感じました。
センターからの返答
この度は東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご縁があり、販売活動すぐにお客様に購入頂くことが出来ました。
今後、不動産のお問合せやご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。
安心してお任せ出来ました
売却迄の手続きがスムーズで、安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、何度もお打合せのお時間をいただき、ご協力いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
お引渡し前も、買主様に対して非常に丁寧な対応をしていただき、心より感謝申し上げます。
また何かのご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
東急リバブルは95点
東急リバブルは95点。
確かに買う物件の担当者は勉強不足で残念でした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございました。
Y様にはスピード感をもって、ご契約から引き渡しまでお手続きをしていただき、大変助かりました。
売主の担当が経験の浅い担当者ということもあり、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
希望に合致する物件を紹介してくれた
まずは、こちらの希望に合致する物件を紹介してくれたことに感謝している。
フローリングを上乗せすることにより、床暖房の効果がなくなることに気がついて指摘してくれた。
つまり、売主のミスを契約前に指摘してくれたので助かった。
細かいミスはあったが、すぐに対応してくれたので、問題になることはなかった。
センターからの返答
この度は、当社にお住いの住み替え相談をいただき、誠にありがとうございました。
私がお薦めの物件をご紹介させていただき、T様に気に入っていただけた事、大変嬉しく思います。
ご新居でのこれからの生活を是非、お楽しみください。
今後も何かございましたら、お呼びだて下さい。すぐに伺います。
今後ともよろしくお願いいたします。
真摯に対応いただいた
初見から取引完了まで、売主との間に立ってフォローし、より気持ち良く購入できるよう尽力いただくとともに、真摯に対応いただいた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、何度もお打合せのお時間をいただき、ご協力いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また何かのご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
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