ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買中央林間センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
S様
S様 2025年4月11日

販促の知識やツールなど充実していてよかった

販促の知識やツールなど充実していてよかった。
担当者の方にもよくしていただいたが、買い主様に正しく情報が伝わっていなかった事があったり、引越や新しい物件の情報、売却後の税金ややるべき事などの話がほとんどなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂き誠にありがとうございました。
建物を気に入った方にご購入頂けてとても嬉しく思っております。
買主様側の仲介会社との行き違いがあり、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
また、お引越しや税金面でのご案内が不足しておりました。
今後、ご指摘いただきました事を活かして、営業活動を実施して参りたいと思います。

N様
N様 2025年4月6日

満足いくサポートを受けられました

よかった点
担当者様はじめ非常にスムーズに対応いただき、満足いくサポートを受けられました。
また頼りたいと思う方でした。
懸念点
引渡し日までに火災保険の契約依頼を受けており、連絡した。
社内連携がなかったのか不明だが、ギリギリまで連絡がなくやや不安であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、何度もお打合せのお時間をいただき、ご協力いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また、火災保険の件については、ご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
社内連携について、見直させていただき、今後このようなことが無いよう努めて参ります。
また何かのご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2025年4月3日

社のレベルの高さを感じました

他社との比較はできないが貴社のレベルの高さを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご縁があり、販売活動すぐにお客様に購入頂くことが出来ました。
今後、不動産のお問合せやご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月2日

代わりに対応していただきありがとうございました

リフォーム業者さんとのやり取りなど代わりに対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございました。
I様には引渡しの期日など、ギリギリな日程をご承諾いただき、大変助かりました。
また、リフォーム業者の件はいろいろと手配していただき、ありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月1日

親切丁寧に対応していただき感謝しています

最初から最後まで、親切丁寧に対応していただき感謝しています。
今回の担当者に巡り会えて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月31日

誰でも安心して紹介できます

他社Z社の担当者はすべて駄目だったので、貴社担当者さんは誰でも安心して紹介できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございました。
Y様にはスピード感をもって、ご契約から引き渡しまでお手続きをしていただき、大変助かりました。
購入していただいた物件についてはシンク下の水漏れなどがあり、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年3月29日

安心してお任せ出来ました

売却迄の手続きがスムーズで、安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、何度もお打合せのお時間をいただき、ご協力いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
お引渡し前も、買主様に対して非常に丁寧な対応をしていただき、心より感謝申し上げます。
また何かのご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2025年3月24日

東急リバブルは95点

東急リバブルは95点。
確かに買う物件の担当者は勉強不足で残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございました。
Y様にはスピード感をもって、ご契約から引き渡しまでお手続きをしていただき、大変助かりました。
売主の担当が経験の浅い担当者ということもあり、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2025年3月18日

特殊な環境を踏まえての売却に尽力してもらった

他社との比較が無いので評価が難しいものの、こちらの特殊な環境を踏まえての売却に尽力してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は無事、お取引が終了いたしましておめでとうございました。
契約からお引き渡しまでの間、弊社からのご協力の依頼事項に対して迅速にご対応いただき、有難うございました。
また、不動産のことでご相談がございましたら是非、ご用命ください。
この度は有難うございました。

T様
T様 2025年3月16日

希望に合致する物件を紹介してくれた

まずは、こちらの希望に合致する物件を紹介してくれたことに感謝している。
フローリングを上乗せすることにより、床暖房の効果がなくなることに気がついて指摘してくれた。
つまり、売主のミスを契約前に指摘してくれたので助かった。
細かいミスはあったが、すぐに対応してくれたので、問題になることはなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住いの住み替え相談をいただき、誠にありがとうございました。
私がお薦めの物件をご紹介させていただき、T様に気に入っていただけた事、大変嬉しく思います。
ご新居でのこれからの生活を是非、お楽しみください。
今後も何かございましたら、お呼びだて下さい。すぐに伺います。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 517件