ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買中央林間センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

G様
G様 2025年9月2日

とても親切で、助けになってくださいました

担当者さんは最初から最後までとても親切で、助けになってくださいました。
引っ越しや清掃のための信頼できる第三者の会社を探す際にも、サポートしてくださいました。
屋根の雨どいに損傷があることがわかったときには、その問題について売主に交渉してくださり、売主が修理を望まない場合にはご自身で直すことも提案してくださいました。
手続きや必要な書類については都度知らせてくださり、私たちの個人的な事情で遅れが生じた際にもとても理解を示し、丁寧に対応してくださいました。
売主との間での連絡や調整も行ってくださり、そのおかげで当初予定していた決済日から数か月遅れはしましたが、最終的に無事に売買を成立させることができました。
何度かメッセージを送っても返信がなかったり、物件内の壊れた鍵の撤去などのお願いが忘れられてしまったこともありましたが、全体としては担当者さんのおかげでとても良い経験となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございます。
また、お願い事項に対応できていなかった点については大変申し訳ございませんでした。
G様とはご契約から決済までの間に本当にいろいろありました。
物件の雨どいの破損が見つかったり、海外からの送金の問題があり、決済日を延長していただいたり、いろいろとご協力いただき、ありがとうございました。
最終的には無事引渡しを終えることができ、非常にうれしく思います。
また、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
M様
M様 2025年8月4日

購入決定後の対応を詰められると、尚良くなる

きめ細かく対応していただき、購入までスムーズに日程を決めていただけました。
本当にありがとうございました。
購入決定後の対応を詰められると、尚良くなると思いました。
例えば、火災保険や内装業者の案内などが、もう少し提携している業者様をご紹介いただけると、尚購入者も次の見通しやあらかじめにアポが取れたりと、計画が立てやすくなると思いました。
あくまでも今回は中古物件だったので、流れも特殊だったケースも考えられます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中央林間センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、M様のご協力をいただいたからこそ、住宅ローン審査等、手続きが順調に進み、ご成約に至ることができました。
ご指摘いただいた火災保険や内装業者のご案内に関しまして、ご不便おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年8月3日

他社と比較する間もなく全てが終わりました

対応が早すぎて、他社と比較する間もなく全てが終わりました(笑) 。
今回早くに売りたかったので、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中央林間センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、スムーズにお引渡しまで進めることができました。
また不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2025年6月2日

行く機会が少ないためいろいろお世話をかけた

遠方なので行く機会が少ないため、いろいろお世話をかけた。
確定申告等の税金の対策冊子等があれば紙ベースでいただきたい。
他社Z社では「税金の手引き」を冊子でいただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
お手続きの中では、遠方にお住まいにもかかわらず、様々ご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
また、ご指摘いただきました確定申告のご案内がこちらから出来ておらず、大変申し訳ございません。
当社のアフターサービスの一環として、確定申告のご案内もさせていただいておりますので、是非、ご利用くださいませ。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。

  • 1
4 / 4件