ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買田園調布センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2024年12月16日

当方も安心感があった

売却見込み額が他社に比べ●●●万円高かったことが、貴社にお願いする決め手になった。
結果的に、当初想定の上限近くで売却できました。
担当の方には感謝しております。
契約内定後の測量の際に、近隣の方と測量業者との間でトラブルが生じ、その裁定に手間と時間がかかった。
取引先の教育はきちんと行っていただきたい。
「東急線沿線は東急リバブル」とのプライドが感じられて、当方も安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
途中、測量業務でご心労をおかけしてしまいましたが、最終的に無事にお引渡しを終えることができ大変うれしく思っております。
今後、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡を頂戴できれば幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月8日

任せて安心でした

任せて安心でした。
他社との比較はしませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

先日は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様に当社でお取引をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
不動産のことでお困りのことがもしございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月25日

情報網が一番だと感じました

大田区は、やはりリバブルさんの情報網が一番だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
思い起こしますと現地看板へお問合せをいただき、その後ご購入の意思表示を頂戴するまでスピーデイーに
ご対応いただいた賜物だと感じております。
至らない面もあったかと存じますが、今後もお取引先やご友人様などへご紹介を賜りましたら幸いでございます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月21日

休みを毎週ではなくしてもらえれば助かります

勝手な言い分だが、休みが合わなくて日程調整にやや不満。
東急リバブルの火・水曜日休みを、毎週ではなくしてもらえれば助かります。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご用命いただきありがとうございます。
誠に残念ですが、定休日変更のご要望には添えそうにございません。
今後は、Y様のご負担にならぬよう努めて参りますので、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月4日

想定される事態もあらかじめご説明いただいた

土地売買の査定金額の根拠を丁寧にご説明いただき、想定される事態もあらかじめご説明いただいたので、納得したうえで契約を進められたことがもっとも良かったです。
他社にも査定依頼をしましたが、査定額も低く、根拠となる説明もはっきりしていませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

U様よりご相談をいただき、すべて完了するまで多くの難関がありましたが、いつも迅速にご協力いただきましたことあらためてお礼申し上げます。
私も今回の契約でいろいろな経験をさせていただきました。
今後も不動産に関するご用命がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月17日

行きやすい店舗にしてもらって大変助かりました

初めての売却で全く何も分からなかったのですが親切、丁寧に対応していただきました。
また、たくさんの店舗があるリバブルさんなので、契約や決済を行う場所もこちらが行きやすい店舗にしてもらって大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
埼玉県の物件だったので、本来でしたら物件からお近くの店舗が担当をいたしますが、今回はS様のお嬢様からS様のご紹介をいただきましたので、私の方でご担当をさせていただきました。
S様のご希望に近い形でお話を進めることができ、とても嬉しく思っております。
また何か不動産のことでお困りごとがございましたらご連絡を頂戴できれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年1月12日

親身になってご相談に乗っていただきました

親身になってご相談に乗っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
最初にご検討いただいていた土地は問題がありましたが、良い場所が見つかり嬉しく思っております。
良いお住まいが完成することを願っております。
完成いたしましたら一度拝見させていただけますと幸いです。
何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年10月31日

契約を進めていただきありがとうございました

全てにおいてスムーズに安心して契約を進めていただき、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて、ご新居を購入頂きまして、誠にありがとうございました。
T様とご縁がありましたこと、また私でお手伝いできましたこと、心より嬉しく思います。
ご売却の件も含めまして、引き続き東急リバブルを、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月7日

希望通りの買い主を見つけてくれました

初めて連絡してから完了まで時間がかかったのですが、いつも丁寧に対応してくれました。
某社は共同所有者が高齢で施設に入っていて、本人の意思確認などに大変なため撤退しました。
もう一社は、いい買い主が見つけられませんでした。
御社は、私の希望通りの買い主を見つけてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
希望通りのご条件にてお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお手伝いができることがございましたら、是非、お気軽にご用命くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月15日

もとになる情報を含め、しっかり教えてもらえました

土地を売るのは初めてで、自分ではいくらが妥当かわからない状態でした。
他の業者にも話を持っていきましたが、御社の方が売る価格の算定のもとになる情報を含め、しっかり教えてもらえました。
最初に提示した額よりは下がったものの、最初からそうなる可能性は説明を受けていたので、納得いく金額で取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご相談の不動産は少し難易度が高いものでしたが、O様のご協力のもとご成約に至りましたことをお礼申し上げます。
不動産に関するご質問やご用命がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 32件