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売買田園調布センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2024年12月16日

当方も安心感があった

売却見込み額が他社に比べ●●●万円高かったことが、貴社にお願いする決め手になった。
結果的に、当初想定の上限近くで売却できました。
担当の方には感謝しております。
契約内定後の測量の際に、近隣の方と測量業者との間でトラブルが生じ、その裁定に手間と時間がかかった。
取引先の教育はきちんと行っていただきたい。
「東急線沿線は東急リバブル」とのプライドが感じられて、当方も安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
途中、測量業務でご心労をおかけしてしまいましたが、最終的に無事にお引渡しを終えることができ大変うれしく思っております。
今後、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡を頂戴できれば幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月15日

親身にご対応いただき感謝しています

担当いただいた方やセンターの皆様に寄り添った対応とサポートをしていただきました。
初めての不動産購入でしたが、いろいろな疑問や要望にも親身にご対応いただき感謝しています。
さらなる期待としては、一歩先回りしてアドバイスいただける頼もしい相談役のような存在となっていただくことを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
人生で初めての不動産購入ということもあり、大きな金額のお買い物でご不安なことも多かったかと存じます。
少しでもS様のお役に立てていれば幸いです。今後はより頼りなる担当者になれるよう努めて参ります。
お忙しいところ住宅ローンの手続きや、現地でのお打ち合わせなどお時間を作っていただき誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができたのはS様やご家族みなさまのご協力のおかげでございます。
今後ともS様とは長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
不動産のことで何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

K様
K様 2024年6月22日

企業の信頼性など安心出来ました

情報量、企業の信頼性など、安心出来ました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、当社をご利用いただければ嬉しく思います。
今後とも、当社共々宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年6月18日

成立に向けて明るく円滑に進めてもらえました

懸案事項があっても、取引の成立に向けて明るく円滑に進めてもらえました。
ときに、情報提供・伝達をもう少し早くしてもらえれば慌てる必要もなかったのにと感じたり、会社として不動産知識は当然豊富なのだろうけどそうでもないなと思ったりすることもありました。
結果的には、一連の調整と手続きを堅実にこなしてもらい、取引をまとめることができて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
I様には所有者様の代理人として多くのご協力をいただきましたこと、感謝申し上げます。
また何かお手伝いできることがございましたら、ご用命をいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年4月13日

満足しているが担当者の対応には不安・不満があった

相談初日にセンター長もご挨拶くださり、一緒に物件絞り込みを手伝ってくれて期待感と、他社とのお迎え姿勢の違いを感じました。
希望にあった物件が契約できたため、基本的には満足しているが、担当者の対応には不安・不満があった。
◯金消契約日の設定について
システム連携の都合、1週間前までに契約日の申し出が必要とのことだが、事前に明確な情報がなく2度も銀行に日程変更の申し入れをした。
共働きで多忙な中予定を調整をしているので、様々な予定変更にも繋がり大変だった。
◯その後の担当者対応について
上記発生後に物件見学のアポイントがあったが、待ち合わせ時間に未着。
かつ、電話をかけても不通だった。
確認したら電池切れとのことだった。
◯引渡し日の対応について
引渡し日に、司法書士からの連絡や鍵の引渡し実施をする旨は事前説明があったが、そのほか事前説明・通知などがなかった。
そのため実印が必要だという事を知らず自宅にとりに戻った。
当日は大雨・強風の中、実費で往復した。
こちらに落ち度はないはずだが費用・時間を費やした。
簡単なお詫び以上に何もなかったため、こちらからは何も言っていません。
真面目な方で物件提案をしてくれたことは有難いですが、一生に一度の買い物をすることに対する対応としては疑問を持ちます。
連絡時に他担当をCCに入れるなど対応を考えてもいいのではないでしょうか。
このアンケートが役立つことを願います。

東急リバブル

センターからの返答

弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、この度はご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
伝達不足等、私の至らない対応により、お忙しい中大変ご迷惑をおかけしたこと、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
いただいた貴重なご意見を基に、今後はこのようなことがないようにいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年4月5日

丁寧に親身に素早く対応いただきました

とても丁寧に親身に、素早く対応いただきました。
売り主様とも良好な関係を構築されており、好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
当初、賃貸にされるか売買にされるかご検討をいただいておりましたが、売買をお選びいただき、私の方でお手伝いをさせていただくことができました。
K様に物件をお気に召していただけることができ、物件担当としてとても嬉しく思っております。
今後も、何かお手伝いをさせていただけることができましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年5月25日

誠心誠意の対応には満足しております

担当者の方の誠心誠意の対応には満足しております。
ただ初期の広告や、マルチ宣伝活動に出遅れがあり、もっとゆっくりこの期間を充実して、お客さまの認知度、興味をひき起こす期間をとっていただきたかったなと。
最初の動画サービスなどをもっと多彩に駆使していけば、もう少し見学者の数も上がったのかと・・・。
こちらの物件の魅力のせいか全く見学者がなく、故に早くに下取りの提案があり、比較的下取りにしてはよい条件だったので、ネバリもなくあっさりと下取りにしてしまったという感は残っている。
ただ水廻りなどに問題もあったので、瑕疵補修など事後の安心感があったのも確か!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
販売活動についてのご指摘につきましては、誠に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見を今後の営業活動の改善に努めさせて頂きます。
ご新居にて末永くご健康にお過ごしになられることを心よりご祈念申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2021年8月3日

やっと5件目まで終わる事が出来ました

お世話になってこれで5件目になりますが、途中で担当者が異動でかわり(1件目)不安でもありましたが、やっと5件目まで終わる事が出来ました。
底地物件なので住んでいる人に買っていただけたらと、先祖代々の土地でもあり心痛む思いもありますがこれで安心いたしました。
一生懸命借主との交渉に当たり契約にこぎつけて頂き、感謝しております。
まだ残りの土地もあり、すべてを完了することを願っております。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様にご安心いただけるお取引ができ、私も嬉しく思っております。
最後まで責任を持ってご対応させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2021年5月25日

満足できる価格で売却することができました

満足できる価格で売却することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約後に測量で不測の事態が生じましたが、M様のご協力の元スムーズに解決することができましたこと、あらためてお礼申し上げます。
今後も、不動産に関するご用命がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
N様
N様 2021年5月25日

挨拶もあまりなく第一印象はあまりよくなかった

初めて問合せをして内覧に行く際、挨拶もあまりなく第一印象はあまりよくなかった。
打合せで家に来る時も連絡もなく、新人も連れて来たので一言欲しいと思った。
しかし物件が決まった後は、隣家との敷地の問題などを入居までに解決できるよう動いてくださったり、購入額の細かい部分を値下げしてくれるよう前のオーナーさんに話してくださったり、とても頼りになりました。
あと宛先の名前が間違っていましたが、失礼になるので確認してから送った方がいいかと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
色々と至らない点があり、ご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご指摘を受け、今後このようなことの無いよう厳重に注意して参る所存でございます。
また何かございましたら是非お声がけをいただければ幸いです。

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