表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
契約迄の時間が短い事それは大変ありがたい
契約迄の時間が短い事、それは大変ありがたい事。
今は銀行も大きなビルの中に入っており、行くのに時間がかかった事。
年齢がいけばそれに苦労を感じました。
着金確認に私だけでは無理。
子供も走り回ったとの事。
その辺を改善していただければありがたい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお手伝いができた事、無事にお手伝いができた事、大変うれしく思っております。
お手伝いさせて頂く中で、褒めていただいた点、「こうすればもっと良くなる」等アドバイス頂いた点、貴重なお言葉、ありがとうございました。
今後の活動に生かしていきたいと思ます。
何かございましたらまたお気軽にお声がけください。
いつでも全力でお手伝いさせて頂きます。
この度はありがとうございました。
安心して相談できました
すべてにおいて真摯に向き合って頂き、満足な取引ができました。
打ち合わせの際の接客応対についてもきちんとされていたので、安心して相談できました。
また機会が有れば、同じ担当者さまにご相談したいと思っています。
センターからの返答
この度は永福町センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
A様、Y様とは不動産会社よりご紹介を賜り、ご売却をお任せいただいておりましたので良い買主を見つける事が出来、私自身も大変嬉しく感じております。
ご所有不動産は収益不動産だった為、当センターだけでなく、投資事業課といった部署とも連携をさせていただき、間口を広げた事により良い買主様をお探しする事ができました。
今後とも、当社とお付き合いさせていただけたらと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
毎回丁寧に、又すばやく取引が終えられた
今回で2回目の取引になるのですが、毎回丁寧に、又すばやく取引が終えられた。
センターからの返答
この度は再度東急リバブルへご依頼頂き誠にありがとうございました。
早期に良いお話をお持ちできたこと、ご満足いただけたこと、大変うれしく思っております。
ご契約からお引渡しまで様々な手続きがございましたが、こちらからのお声がけにすぐにご対応頂き、安全・安心に進めることが出来ました。
また何かございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
前回同様、同じ気持ちで精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
感謝いたしております
今、コロナの御時世、売却するのをためらってました。
私も夫も高齢で持病もありましたので、ただいつ終わるかわからないのを待っていても、という思いで決心いたしました。
こちらの思いを大変理解していただき、接触する機会を最小限にしていただき、手紙やFAXですむ事を御苦労して行っていただき、売却する事が出来ました。
とても担当者さんには感謝いたしております。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお声がけ頂き誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお手伝いが出来た事、お褒め頂いたこと、大変うれしく思っております。
常に自分が逆の立場であったらこうしてほし、こうされたいと考えながらお手伝いをさせて頂きました。
多少ご迷惑をおかけした部分もあったかも知れません。
温かい心で接して頂きありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお声がけください。
今回同様、変わらぬ気持ちでお手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
「売りに行く」という姿勢を持ってほしいです
結果的に、担当者様に2件の物件を売却していただき、ご縁を感じます。
良かった点は、担当者様の人間性が穏やかで丁寧ですので、そういう意味では落ち着いて取引ができました。
期待したい点としては、もう少し組織として「売りに行く」という姿勢を持ってほしいです。
どの不動産屋さんも個々の営業マン任せですので、その点は改善余地があると思います。
センターからの返答
この度は、永福町センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
一般媒介で複数社と取引をしている中で、最終的にまた弊社を通じて契約いただいた事について、私もご縁を感じさせていただきました。
引き渡しまでの間に色々とありましたが、無事に決済ができ、安心しております。
組織として「売りに行く」姿勢は修正してまいります。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。