ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2021年6月16日

事前に案内があると尚よかったかなと思います

今回私たちにとっては初めての購入でした。
全額ローンで組めないこともあり、各金融機関へ親身になってご相談いただきました。
ありがとうございます。
契約を進めてからも細かく連絡をくださり、おかげでスムーズに購入までの手順をふむことが出来ました。
強いて言えば、手付金の支払いが早まり、満額準備出来なかったことです。
今回は売主さん側の都合もあったので仕方なかったと思いますが、その時は少しお金の用意に苦労したなという印象です。
また、鍵の受け取り後に、物件の適合証明書発行に対し費用がかかる旨連絡を頂きました。
もちろん支払い自体は行わせて頂きますが、こちらも事前に案内があると尚よかったかなと思います。
それらを加味しても、総合的には満足・感謝しております。
また利用させて頂く機会がありましたら、ぜひご相談させていただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は府中センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様ご家族の新しいお住まい探しのお手伝いをさせていただけたことを大変嬉しく思います。
ご契約からご決済まで、M様には必要書類のご準備など、お忙しい中、迅速なご対応をいただけたことでスムーズにお取引を進めさせていただくことができました。
重ねて御礼申し上げます。
また発行費用の件につきましては大変申し訳ございませんでした。
M様からのご指摘については真摯に受け止め、今後のお取引に活かして参ります。
またM様のお手伝いをさせていただける機会がございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
M様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。