ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月26日

東急リバブルさんには好印象が残りました

今度はたいへんお世話になりました。
昨年の頭に、ネットで検索し3社を選び、実際見積りをいただいたのは、貴社を含め、2社からでした。
そちらの方もとても良い感じの方でしたが、施設へ入居のため、少しでも高額な方へ・・・・・というのが決め手でした。
正直本当に大丈夫だろうか、うまく売却出来るだろうか、とても不安でしたが、結果的には丁寧かつ一生懸命対応して下さり、満足しております。
決済予定が3回も延長になり、思ってもみなかった事も起こったため、ほぼ1年近い連絡のやりとりが続きました。
昨年秋頃、なかなか連絡がこず、とてもイライラした時期がありましたが、その時期以外は、現在の状況とこれからの予定を伝えて下さったので、見当がつきとても安心しました。
また、司法書士さんとの電話での売却意志の確認など、こちらにより負担の少ない方法の提案もありがたかったです。
ぎりぎり年末までに決済も出来、東急リバブルさんには好印象が残りました。
アフターケアのお花もさらに心がなごみました。
お世話様でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
測量がなかなか上手く進まないなど大変なことがたくさんありましたが、H様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引きを完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。