ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月13日

状況についての説明を迅速に確認し連絡いただける

お二人にご担当いただきました。
前任者、後任者、共に親切にご対応いただきました。
お二人とも共通していたのは、迅速な連絡のやりとり。
私はメールでの対応が一番やりやすかったのですが、お二人とも私に合せてくださりました。
時には口頭のほうがいい場面もありましたが、その際は必要に応じて電話対応してくださりました。
数社お世話になりましたが、他社との違いでよかった点は、物件に関する情報の手厚さ。
該当物件の状況についての説明を迅速に確認し、連絡いただけること。
質問に対して可能な限り回答していただけたこと。
契約までにご担当頂いた方は、私の欲しい意見を即座に汲み取り、アドバイスをくださったこと。
具体的には、複数の物件で迷っていた際、自分の考えに基づいて経験やノウハウなどから物件候補の絞りこみをしてくださり、自分の迷いの選択肢を少なくしてくださったこと。
担当者だからという立場だけでなく、あくまでも利用者としてのご意見もくださり、非常に判断しやすく契約までの流れがスムーズでした。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度はお忙しいところ、アンケートのご回答を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き嬉しい限りです。ありがとうございます。
H様は遠方にお住まいでいらっしゃいましたので、直接お会いさせて頂いてという機会が少なく、主にメールとお電話でのやり取りで進めさせて頂くことになり心配な点もございましたが、H様はレスポンスが早く、小まめにご質問も頂けたことから、私の方も大変助かりました。
地域性をご存じなく、ご心配な点も多くおありになるかと思いますが、お近くでございますので、お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。