ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
K様
K様 2019年3月4日

取引終了後は一切、何の連絡もない

売買取引終了後、何も連絡がなく、フォローに疑問を感じる。
売買後の節目節目に先方の状況など(とくに郵便物など)の報告が無く(問題の有無に関わらず)、これが顧客のことを考えた対応なのかと不満を覚える。
売買が成立するまでは頻繁に連絡いただいていたが、取引終了後は一切、何の連絡もない。
結局は売れれば後はどうでも良いと考えているように感じます。
取引後の連絡はこのアンケートを返信して下さいのメールのみ。
残念で仕方がありません。
内見の際に立地、アピールポイントの十分な説明があったとは感じられず、当方で毎度、同じフォロー説明したことがあった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却に際しまして、弊社藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売中の、ご見学のお客様に対してのアピールが不足していた点、こちらからお取引後のご連絡が無くご不安にさせてしまった点、度重なるご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添って、ご満足のいく売買を行っていただく、という所から、大きくかけ離れてしまったと思います。
また、このようなご意見を率直にいただけましたこと、誠にありがとうございます。
今後はいただいたご意見を真摯に受け止め、売主様、買主様にご満足いただけますよう、より一層精進して参りたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。