ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
I様
I様 2022年5月1日

買主側に立つ視点や説明が少ないと感じた

初めての購入でわからないことが多いので、購入に際して事前ヒアリングを丁寧にしていただけたらもっと良かった。
重要な資金に関する説明が少なく、手続きの際手間が増えたので。
また、売買契約では売主の主張が強いとは思うが、理不尽としか思えない内容に対して買主側に立つ視点や説明が少ないと感じた。
すぐに返事をと、焦らせられる場面もあったので良い気持ちはしなかった。
新しい担当の方に変わっていただけてからは、丁寧な説明をしていただけ対応等概ね満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は新居のお探しを当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
今回は人気のお住まいだったこともあり、I様の気持ちを急かしてしまう様なお話を差し上げてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は中立の立場として、お互いの目線に立った対応を心がけます。
またお困り事ございましたら、お気軽にお申し付けください。