ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月5日

取引全般については合格点

取引全般については合格点。
お金の引き渡しについて、ひとり合点が見られた。
売主の方にもそれがあったが、特にお金の引き渡しについては、しつこい位に売主・買主・仲介者の三者の相互理解ができていることを確認すべき。
リバブル本位の手続きを優先しているようで、終了後あまり気持ちがよくなかった。
支払いについて、売主・買主本位の仲介を心がけてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にご所有不動産の販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご決済時のお金のお支払方法に関して、ご案内が不足していた点、ご心配おかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後は密に連絡を取り合い、支払い方法に関しても固定概念に捉われず、お客様のご意見に耳を傾けた手続きを一層心がけてまいります。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。