ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
H様
H様 2024年8月31日

重要な事とは認識していないという事が露呈した

マンションが正しく検索できる状態でなく、こちら側の指摘により判明するという、お粗末な状態。
そのために3ヶ月も棒に振り、さらに価格変更を2度も行った。
目減りした価格や、期間経過に伴う諸経費の負担があった。
オープンハウスをするという連絡があったが、提示された日時に開催されず、その変更の件も連絡無し。
散々迷惑をかけられ、負担を強いられたが、結局手数料はしっかり徴収された。
所長からのお詫びの言葉もなく、担当者が頭を下げただけ。
ミスを重ねながらも、あまり重要な事とは認識していないという事が露呈した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の不動産取引においてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
私の力量不足によって多大なるご不便とご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、円滑かつ丁寧な対応をすべきところ、不注意、至らない点が多々ありましたこと、深く反省しております。
今後このような事態が二度と起こらないよう、細心の注意を払って対応いたします。