ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月22日

親身にアドバイスなどもしていただき有り難かった

最初に問い合わせしてから一貫してこちらの要望を汲み取った提案や売主様との交渉をして頂き、大変感謝しています。
初めての物件購入ということもあり分からない点も多くありましたが、これまでのご経験から親身にアドバイスなどもしていただき有り難かったです。
また、子供も担当者A様のことを気に入っており、その点も子供同席の場面も多くあったので有り難かったです。
決済当日は担当者A様が不在だったので担当者B様にご対応いただきましたが、完璧に引き継ぎもされていて当日の不備はなく、担当者B様のご対応も非常に好印象だったので、東急リバブル様全体のイメージも非常に良い形で今回の購入を終えることが出来ました。
センター長様も決済当日お越しいただき挨拶をしていただいたことも好印象でした。
友人で不動産売買で相談事があった際は紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産購入をして頂き誠に有難うございました。
また、ご丁寧にアンケートのご返信を頂き有難うございました。
S様の実直さとご家族思いのお姿を私も人生のお手本にするべくお手伝いをさせて頂きました。
ご新居も近いことからお会いする機会もあると思いますが、気軽にお声掛けください。
私自身もお見かけした時には必ずお声掛けさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月9日

質問や不安にLINEで素早く対応してくださる

購入前も後も、こちらの質問や不安にLINEで素早く対応してくださるのが本当にありがたいです。
他社は土地に対する意見を言わない営業でしたが、東急リバブルの営業担当の方は意見も言って下さるところが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様とは短いようで濃いお時間を過ごせました。これからの建築が楽しみです。
今後もお困り事ございましたら、お気軽にお申し付けください。

Y様
Y様 2025年7月13日

押し付けない業者案内に好感が持てました

質問等の回答はメールでやり取りが出来、売主様との内覧の時間調整はほぼ私達の希望通りに調整して頂き満足でした。
リフォームの相談にも、親切に押し付けない業者案内に好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後とも感謝いただけるようタイムリーなご案内をしてまいります。
今後とも何か不動産関係でお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年6月26日

迅速な対応でありがたかったです

迅速な対応でありがたかったです。
さらに経験を積まれて、より頼り甲斐のある営業となられるよう応援したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
お取引が無事完了したのは、F様のご協力があったからこそだと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

  • 1
4 / 4件