ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年6月23日

安心材料を色々な角度から伝えていただいた

丁寧で、様々な質問に応えていただいた。
安心材料を色々な角度から伝えていただいた。
こちらからの変更案件にも快く対応していただけました。
ご担当者様のお人柄がとても良く、こちらのペースに寄り添っていただけて、安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産売買仲介会社より弊社をお選び頂き誠に有難うございました。
また、ご丁寧にコメントのご返信を有難うございます。
ご売却に関しては、高値を探らせて頂くところからお時間を頂いてしまい申し訳ございません。
結果的にお喜び頂き私自身本当に嬉しかったです。
販売の途中途中でのO様のお優しさに触れる機会が多く、感謝しかございません。
途中でのご購入や、今回のご売却にかかわらず末永く今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年6月15日

よく理解し認識して売却手続きを進めてくれた

当方の売却物件は間取りや設備等が他の各戸とは違った作りになっていて、その辺をよく理解し認識して売却手続きを進めてくれたので、安心して任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
価格面ではご配慮いただきましてありがとうございました。
最後まで無事に完了しまして私もうれしく感じております。
今後も丁寧な対応心がけていきます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年6月8日

真面目な人柄でした

真面目な人柄。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当としてT様のご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
今後もお客様ファーストの姿勢を忘れずに励んで参りたいと思います。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月8日

安心して任せることができました

親身になってサポートいただけたことが印象に残っています。
またスピード感もあり、こちらも安心して任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お客様からのご依頼は、大切な相続不動産の売却依頼でした。
ご自身でも幼少期にお住まいになった背景から、お打合せを重ねる中で思い入れの強い不動産だと強く感じました。
そんな大切な不動産を販売するにあたり、一般個人のお客様と法人のお客様両方に広くご紹介を行い、なるべく条件のよい取引先を見つけるよう営業を心がけました。
販売を重ねる中で、周辺に売却事例も増えてライバルが多い市況に変化していきました。
しかし、幅広く営業をする中で最終的にご納得いく金額で成約となり、ご満足いただけたようで何よりでございます。
弊社では、東急線沿線足下のお客様の他、法人のお客様に関しても広くご紹介先がございます。
今回の不動産の他にも、不動産に関するご相談などございましたら弊社のネットワークを活かして最適なご提案をするよう尽力させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月6日

大変満足しております

対応がスピーディーで総合的に大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通じてご自宅のご売却をいただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
今後も不動産に関するご相談や、周囲にお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけいただければと存じます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月25日

ご返信が早くまた誠実にご対応頂いた

良かった点はご返信が早く、また誠実にご対応頂いた点です。
悪かった点はありませんが、簡単でも結構ですので住宅ローン控除の手順や必要書類などに関するご説明を頂ければ有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご売却を弊社にお任せいただき、心より御礼申し上げます。
週末の内覧には、お忙しい中にもかかわらず何度もご協力いただきましたこと、深く感謝いたします。
また、内覧時には毎回お部屋を大変きれいに保ってくださり、多くのお客様に気持ちよくご見学いただくことができました。
さらに、売却に必要な書類のお手続きにつきましても、迅速にご対応いただけたことで、スムーズに手続きを進めることができました。
度重なるご来店でのお打合せにも快く応じてくださり、重ねて御礼申し上げます。
売却が完了いたしましたのも、お客様のご協力あってのことと存じます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月24日

金額と期日ともに満足のいく結果になりました

金額と期日ともに満足のいく結果になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある売買仲介会社より弊社にご売却をお任せ頂きまして有難うございました。
また、アンケートのご回答も有難うございました。
M様とS様のご協力があってからこそのお取引でした。
遠方にも関わらず有難うございました。
また、何かのご縁がございましたら何なりとお手伝いさせて頂ければと思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月18日

大変助かりました

今回の不動産売買は、自宅を販売して新たに新居を購入する住み替えでしたが、仮住まいすることなく住み替え出来ましたので大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いに弊社を選んで頂き誠に有難うございました。
ご購入物件に先にお引越しして頂き、その後のご売却のご自宅のお引渡しとご協力いただきましてありがとうございました。
M様のご協力とお力添いがあってからこそ無事にお取引が完了できました。
本当に有難うございました。
お引越し先も私がよく伺うエリアなので、今後もお見掛けいたしましたらお声掛けさせて頂きます。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年5月5日

対応するのに苦労したので困りました

良かった点
分かりやすい説明。
接遇がしっかりしている。
悪かった点
買主が「先に家の売却で住宅ローンの審査待ち」と聞いていたので動けない時期が長かった。
買主の売却審査の結果連絡を待っていたら、連絡したときにこちらの反応待ちと言われた。
問題となった点
司法書士と売主買主全員集まっての決済は、シフトが決まった後で予定が後出しの為、買主の売りや審査待ちの影響もあり予定が組みにくかった。
最終決済はウチ夫婦は立ち会えないので、違う日に司法書士とウチ夫婦で話をしてあとは決済を待っていたのですが、最終決済日は仕事だから行けないので事前にしたのに、その日に「買主からの入金確認をして連絡して欲しい」と言われた。
仕事日なのに。
ネットで見れると妻に聞いたからOKしましたが、かなり前のローン口座は銀行名が変わってて、ネット確認を手続きしても1週間後になる為間に合わなかった。
銀行に交渉して、振り込まれたら銀行員さんに振込額を電話で教えてもらう様にしてもらい、東急リバブルさんに入金確認の返答をしました。
上記の流れで、買主からの振込先銀行と売主のローン口座通帳などをもっと事前に確認してもらえてたら、ネット確認の段取りも間に合ったかと思います。
そういえば、最後まで振り込んでもらう口座の提示をしてなかったなと思いました。
案の定、決済日当日電話が担当さんからきて、銀行名を聞かれて変わってた事をお伝えしました。
決済日は仕事なのに、対応するのに苦労したので困りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切な不動産のご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
最終の決済スケジュールの調整の件で、十分な配慮が足りず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は同様のことが起こらないように配慮し、業務に取り組んでまいります。
またお役に立てることがございましたら、是非お声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年4月28日

担当者の方が大変良かった

今回は担当者の方が大変良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社藤が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただけたことは、今後の励みになります。
今後も何かございましたら是非お声かけいただければ幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件