表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応するのに苦労したので困りました
良かった点
分かりやすい説明。
接遇がしっかりしている。
悪かった点
買主が「先に家の売却で住宅ローンの審査待ち」と聞いていたので動けない時期が長かった。
買主の売却審査の結果連絡を待っていたら、連絡したときにこちらの反応待ちと言われた。
問題となった点
司法書士と売主買主全員集まっての決済は、シフトが決まった後で予定が後出しの為、買主の売りや審査待ちの影響もあり予定が組みにくかった。
最終決済はウチ夫婦は立ち会えないので、違う日に司法書士とウチ夫婦で話をしてあとは決済を待っていたのですが、最終決済日は仕事だから行けないので事前にしたのに、その日に「買主からの入金確認をして連絡して欲しい」と言われた。
仕事日なのに。
ネットで見れると妻に聞いたからOKしましたが、かなり前のローン口座は銀行名が変わってて、ネット確認を手続きしても1週間後になる為間に合わなかった。
銀行に交渉して、振り込まれたら銀行員さんに振込額を電話で教えてもらう様にしてもらい、東急リバブルさんに入金確認の返答をしました。
上記の流れで、買主からの振込先銀行と売主のローン口座通帳などをもっと事前に確認してもらえてたら、ネット確認の段取りも間に合ったかと思います。
そういえば、最後まで振り込んでもらう口座の提示をしてなかったなと思いました。
案の定、決済日当日電話が担当さんからきて、銀行名を聞かれて変わってた事をお伝えしました。
決済日は仕事なのに、対応するのに苦労したので困りました。
センターからの返答
この度は、弊社に大切な不動産のご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
最終の決済スケジュールの調整の件で、十分な配慮が足りず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は同様のことが起こらないように配慮し、業務に取り組んでまいります。
またお役に立てることがございましたら、是非お声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
担当者の方が大変良かった
今回は担当者の方が大変良かったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社藤が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただけたことは、今後の励みになります。
今後も何かございましたら是非お声かけいただければ幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
信頼おける発言と行動に対して頭が下がりました
近隣物件の販売状況について、他社と比較にならない程の物件の数と販売価格状況が提供された。
諸々の疑義に対応して、ていねいな説明を受けることが出来た。
担当者の信頼おける発言と行動に対して頭が下がりました。
高額の物件で安心して売却出来たことに感謝します。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご所有不動産のご売却のお力になれたことを大変嬉しく思います。
M様がスムーズに対応していただいたおかげです。
今後もお困り事等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
S様のご協力があり、ご契約からご決済までスムーズに行わせて頂く事ができました。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。
一生懸命やって頂き助かりました
他社よりも、一生懸命やって頂き助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで期間が短いなか、頻繁にご連絡を取らせていただき、本当にありがとうございました。
おかげさまでスムーズにお引き渡しまで完了することができました。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
スムーズに進めてくださりありがとうございました
こちらからの質問対応や、必要な手続きについてスムーズに進めてくださり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
またご丁寧にアンケートのご返信を頂き、有難うございました。
ご新居をS様に喜んで頂き、私も心より嬉しく思っております。
ご近所の物件も良い方にお住い頂けるように頑張ってまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。
集客が1番良い
集客が1番良い。
センターからの返答
この度は、弊社藤が丘センターにご売却のご相談いただきまして誠にありがとございました。
東急田園都市線沿いという強みを生かし、ご満足にいただけるお取引ができましたこと大変嬉しく思います。
あらためまして、Y様のこだわりのつまった素敵なご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後は遠方にお住まいとのことと存じますが、末永くお手伝いが出来ればと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
安心して何でもお話できました
我が家はもともと東急線沿線外に出た事がなく、住み替えも当然東急線沿線内を希望。
そういう点ではやはりリバブルさんは強いと思い、迷わずリバブルさんにお願いしました。
担当さんは無理にグイグイくるタイプではなく、でもしっかり希望を聞いてくださり、安心して何でもお話できました。
他社さんは・・・「どうする?どうする?」みたいな感じで頻繁にメールや電話をして来ましたが、そんなに焦って決められるような事ではないので。
本当にいい方に担当していただけたと心から思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
アンケートのご返信頂きありがとうございます。
N様と初めてお話させて頂いたのはほぼ1年前になりますし、ご契約からお引き渡しまでは約半年のお付き合いになりました。
それもあってN様とは何でもお話しできるような関係となり大変嬉しく思うとともに期待に沿えるよう気を引き締めておりました。
無事にお引越しもお済であっても、まだまだ整理落ち着くまで大変かとおもいます。無理せずゆっくりお片付けしてください。
お手伝いできることが有れば何でもお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
非常に助かりました
自然体で話ができ、非常に助かりました。
センターからの返答
この度は藤が丘センターでお取引きいただき、誠にありがとうございます。
O様とはテレビ電話でもご案内させていただき、O様にもご対応していただいたため、無事に早期ご成約となりました。
改めて御礼申し上げます。
引き続きサポートさせていただきたいと考えておりますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
快く引き受けて頂き今は感謝しかありません
担当者様にご対応頂きましたが、初めて住宅購入の相談でお伺いした時から大変丁寧なやりとりで信頼を感じました。
今は感謝しかありません。
勿論購入する物件も大切ですが、私は大きい買い物の際は担当者が自分と合うか、信頼できるかに重きを置いているため、その点では担当者様と出会えたことが何よりも嬉しく思っております。
これからも末長くお付き合いができればと思っております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただきまして、ご契約からご決済までご協力いただきまして誠に有難うございました。
1番始めのご相談~ご契約~ご決済とあっという間の月日ではございましたが、1番始めのご相談から信頼していただけたこと、大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で手続関係等のご協力いただき、ありがとうございました。
新しい場所で環境の変化も大きくあるかと存じますが、お体には十分お気をつけくださいませ。
また、不動産の事でお悩みやご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
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