表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ガツガツする感じではなくて良かった
営業担当はいわゆる不動産営業マンタイプではなく、適切な距離感といえばよいか、ガツガツする感じではなくて良かった。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約までスムーズに終えることができたのも、K様が迅速なご対応、ご協力いただけたことかと思います。
改めて感謝申し上げます。引き続きお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけください。
楽しいお話もタメになるお話しもできた
楽しいお話もタメになるお話しもできた。
センターからの返答
この度は東急リバブル藤が丘センターへお声がけをいただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もいただいたこと、大変うれしく思います。
また、契約から決済お引き渡しまでの間、様々なお手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。
きめ細やかにご担当者様にご対応いただきました
この度は大変お世話になりました。
売却が決まってからについては一切の不安もなく、きめ細やかにご担当者様にご対応いただきましたし、東急リバブルの総合力を実感いたしました。
売却をお願いした当初は、どの支店にお願いするのかという点でこちらも希望をきちんと伝えられず、かえってそれにより信頼関係を構築するまでに時間かかりました。
そのようなスタートであったにもかかわらず、コツコツと真面目にご対応いただき、こちらの時に厳しいコメントにも耳を傾けてくださる姿勢に、最後はこの方を信頼してお任せしたいと思うようになりました。
売却も購入もやはり営業の方次第であり、任せて安心と思える営業さんとお取引することができ感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
まずはご所有不動産のお引渡しが滞りなく進み、私自身大変うれしく思っております。
いただいたお言葉の通り、お任せいただいた当初は「売主様のお考え」と「弊社の営業方針」のすり合わせに時間がかかったように思います。
その中でも、目指している目標としては「ご所有不動産の成約」ただ一つ一致しておりましたので、販売に関してのご意見をいただく中で徐々に関係値を構築できたと考えております。
時に厳しいご意見をいただく中で、そのコメントは私自身気づかされる部分もあり、コメントをいただく度に修正しようと尽力してまいりました。
販売活動の中で、ご案内時のセールスもしかりですが、HPのコメント編集・物件写真の質に重点を置きました。
少しでもお問合せをいただけるように、晴れ間を狙って何度も現地に足を運んだのを覚えております。
最後に、「私を信頼してお任せいただけたとのお言葉」はとてもうれしく感じております。
今後もそういったお言葉を多方面のお客様から頂けるように尽力してまいります。
状況に寄り添って頂きとても感謝しております
皆様にとても真摯に対応して頂きました。
支店様もとても綺麗で居心地良く、安心して相談する事ができました。
特に担当者様におかれましては、こちらの状況に寄り添って頂き、とても感謝しております。
今後ともご活躍をお祈りしております。
センターからの返答
Y様、この度は当社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
Y様が迅速にご協力いただいたおかげでスムーズにご売却を進めることができました。
今後とも何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
些細なことでも聞き流さず対応してくださいました
何度かおうかがいした藤が丘の店舗において、受付の方々も感じがよかったです。
アロマのおしぼりもリラックス効果があり、よかったです。
担当者さんはとにかく親しみやすく、何でも気軽に相談する事ができました。
担当者さんの知識や経験から、私も色々と学ばさせていただきました。
偉そうな態度や感じの悪かったことも、強引に何かを進めたりするようなことも一度もなかったです。
言葉が適切かはわかりませんが・・・ゴリゴリの営業の仕方ではなく、なんとなく不器用な感じだけど営業としてのパフォーマンスもしっかりされてて、ちょうどいい距離感を保ってくださっていたと感じています。
お言葉遊びでの返しも上手で楽しかったです。
些細なことでも聞き流さず対応してくださいました。
お忙しい中、本当によくしていただいたと感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブル藤か丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイミングよく短期間でご希望の物件があり、ご購入いただけたことを私自身も大変に嬉しく思います。
気軽にH様からもご質問いただいたり、不安な点等を仰っていただけたので、私も自然と楽しく対応することができました。
今後もお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
親身になって対応してくださり大変助かりました
物件探しの際は親身になって対応してくださり、大変助かりました。
臨機応変な対応がなければ、希望に合う物件を見つけることができなかったと思います。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご案内時は長い時間お付き合いいただいてとても助かりました。
ご希望に添える物件を購入いただけたこと、非常に嬉しく思います。
引き続きお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けください。
テキパキと対応して下さり大変満足いたしました
何時もテキパキと対応して下さり、大変満足いたしました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
立地条件等、とても素敵な不動産でしたが、カースペースのない不動産でしたので、購入希望者が限られてしまう不動産でした。
しかし、弊社にお問合せいただいたお客様の中で車を持たないお客様にご紹介したところ、不動産を気に入っていただき購入のお申込をいただきました。
無事、お引渡しまでつながり私自身うれしく思っております。
今後もお困りごと、お手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
最後は安心して引渡しまで進む事が出来ました
担当者さんには本当にお世話になりました。
最後まで親身になってサポート頂き、心より感謝申し上げます。
今回は両親の代理で実家を売買するという大仕事でしたが、不安だらけの中一つずつ不安を取り除いて頂き、最後は安心して引渡しまで進む事が出来ました。
想像以上にスムーズに事が運び、両親も担当者さんの対応は本当に良かったと感謝しています。
知り合いにも「今回東急リバブルさんにお願いして良かった」と宣伝しています。
不動産の事で何かあれば、またよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、大切なご資産、長年お住まいになられたご自宅のご売却につき、東急リバブル藤が丘センターをご利用下さいましてありがとうございました。
建物がとても広く、お引っ越しも非常に大変だったことと思いますが、無事お引渡しが終えられ、何よりです。
ご所有者様に限らず、ご家族の皆さまのご協力、ご理解があって、良いご縁を作ることができたのだと思います。
引き続き、お気軽にご連絡下さいましたら、お力になれるかと思います。
不動産に関するお困りごと、ご相談等は、何なりとお申し付けくださいませ。
希望にほぼ沿った形で話を進めて頂きました
地元の状況にあった情報をもとに、当方の希望にほぼ沿った形で話を進めて頂きました。
迅速に契約を纏めて頂き感謝しております。
センターからの返答
ご丁寧にアンケートにお答えいただき有難うございました。
この度は少し特殊な形でのお取引きではございましたが、K様のご協力もいただき無事に取引完了をさせていただきました。
また、さまざまにご配慮、お手伝い頂きまして有難うございました。
K様は遠方にお住いの為、なかなかお会いできる機会は少ないかと存じますが、お困りなことがございましたら何なりとご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
任せて間違いがなかったと満足しています
仲介契約締結から買主への引渡しに至る半年超の期間、大小複数の障害が発生しましたが、私の意向を汲み取って丁寧に交渉・対応いただき、概ね満足のいく結果に導いていただきました。
担当者・センター長共に信頼のおける方だったと思います。
東急線沿線は、やはりリバブルに任せて間違いがなかったと満足しています。
一点、売買契約成立後に富裕な隣家から買取要望が出たことは、段取り上の見落としだったなと考えております。
センターからの返答
この度は、お住み替えに際し、藤が丘センターをご利用下さいまして、ありがとうございました。
お引渡しまでの間に様々なご相談事がある中、今思えば常にご心配ばかりおかけしていましたが、いつも真摯に、スピーディーにご判断頂き、重ねて御礼申し上げます。
想定外なこともあり取引が無事に完了できるか、最後の最後まで、ご心労をおかけしましたが、無事、お渡しが終了し、担当としても非常にうれしかったです。
ご要望など早めに察知してご提案すべきだったのかという点においては、今後の営業活動に恐縮ながら活かしていければと思います。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、お役に立てればと考えております。
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