ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月4日

レスも早く安心できる方でした

細やかな対応をしてもらい、大変感謝しています。
こちらのわがままにも嫌な顔もせずに対応してくれ、レスも早く安心できる方でした。
また、不動産の相談があればお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産相談の窓口として東急リバブルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
K様からは、長年大切にお住まいになった不動産のご売却をお任せ頂きました。
お客様が遠方にお住まいという事もあり、お打合せ・ご相談事項は電話やメールなどで時間をかけて密に行わせていただきました。
思い出に残っているのは、お任せ頂いた不動産が長年空家の状態だったという事もあり、庭木が生い茂っていたのを記憶しております。
少しでも、買主様への印象をよくお見せしたかったため、弊社サービスで剪定費用を一部負担させていただき、印象を上げる作業をいたしました。
その結果、買主様から購入の希望を示していただき、無事にお引渡しまで迎えられました。
お客様には早々と様々書類の準備などもいただいたおかげでスムーズにお引渡しまで迎えられました。
誠にありがとうございました。
今後とも不動産についてのご相談などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2025年1月18日

普通だと思います

良くも悪くも無い、普通だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者のなかから、東急リバブル藤が丘センターをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今回いただいたコメントを真摯に受け止め、次回もご用命いただけるようにより上質なサービスを目指して尽力してまいります。
是非、次回も弊社のご利用をご検討いただけますと幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月28日

円滑に売却を進めることができました

タイムリーにご対応頂き、また売却までに必要な手続きや設備と備品の撤去についても、タイムリーに対応頂ける業者様をご紹介頂きました。
結果として円滑に売却を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
I様のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月2日

別件の相談にも対応して頂きすごく助かりました

今回は色々とイレギュラーな内容が多かったと思いますが、親身に対応頂き無事に売却まで至ることができました。
また、別件の相談にも対応して頂きすごく助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
迅速にご対応いただいたことで、早期の成約に繋がったと思います。
引き続きF様のお力になれればと考えておりますので、些細なことでもお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月9日

安心して任せることが出来ました

担当者をはじめとする関係者皆さんの対応が良く、トラブルにも柔軟に対処してもらい安心して任せることが出来ました。
今後も何かあったらお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
途中、測量の件で少しトラブルがあり、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
K様のご尽力のおかげで無事にお引き渡しまで完了することができました。ありがとうございました。
また何かお困りごとなどございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月15日

約8ヶ月を要したので不安になることも有った

契約成立まで約8ヶ月を要したので、不安になることも有った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、Y様ご自宅のお手伝いを弊社藤が丘センターを窓口としてお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
また、ご丁寧に貴重なご意見をいただき有難うございます。
想定以上に長期化したことでご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
結果的に良い買主様とのご縁があり何よりうれしかったです。
また、ご決済に関しましてもご子息のご協力もあり、Y様にもお手数をお掛けしないようにできたかと思います。
いつまでもお元気でいて頂き、今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月23日

満足のいく内容でした

ほぼ満足のいく内容でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社の中より弊社にご実家のご売却お手伝いをさせて頂き誠に有難うございました。
また、ご丁寧にアンケートのご返信を頂き感謝申し上げます。
ご契約からお引き渡しまでの間に室内のお片付けや建物解体に関してもご協力頂きまして有難うございます。
私がご説明下手でもあり、ご報告が上手くできなかった点については大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動にもしっかりと活かさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2023年10月6日

必要とされる情報が的確に網羅されていて興味深い

・価格査定報告書が素晴らしい。
「開発法による試算」については初めて接するもので、必要とされる情報が的確に網羅されていて興味深い。
近隣の戸建て新築棟の販売実例のリーフレットも、具体的に示され売却の現実味が高まる。 
・当該不動産の物件調査も如才ない。
こちらも、必要とされる情報が的確に網羅されていて興味深い。
「緑化指導基準マニュアル」まで添えられ、配慮の深さを感じる。
・資料の遣り取りを含む連絡・報告・相談については、全てにおいてメールを駆使する。
齟齬が生じず不安解消、明確さ、信頼度が高まる。
・確定測量について。
各項目代金について、全般的に精査を強化し、指導していく必要性を感じます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
査定報告について称賛いただき、誠にありがとうございます。
確定測量については、過去に付近で測量実績のあったS様ご指定の土地家屋調査士でしたが、これを期にお付き合いさせていただくこととなりました。
良きご縁をありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月22日

爽やかで礼儀正しく印象はとても素晴らしい

とても爽やかで礼儀正しく、印象はとても素晴らしい。
自分は仕事柄それを強く感じた。
東急リバブルという会社の教育姿勢や仕事への真摯な取組みが担当者から伺えた。

東急リバブル

センターからの返答

コメントをいただき恐縮です。
当初予定よりお引渡し日程が延長され、売却開始から数えますと約2年経過しております。
大きな金額が動く不動産売買ですから、確実に決済・引渡しが遂行できるのか、ご心労をおかけしたことと存じます。
最後までお付き合いいただきましたこと、心から御礼申し上げます。
売却期間中には、防草シートの設置や書類手配のご協力など、M様の多大なるご厚意には感謝してもしきれません。
M様のご家族様もご紹介賜り、誠に光栄でございます。
ご満足いただける物件が見つかるよう、尽力いたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月5日

取引全般については合格点

取引全般については合格点。
お金の引き渡しについて、ひとり合点が見られた。
売主の方にもそれがあったが、特にお金の引き渡しについては、しつこい位に売主・買主・仲介者の三者の相互理解ができていることを確認すべき。
リバブル本位の手続きを優先しているようで、終了後あまり気持ちがよくなかった。
支払いについて、売主・買主本位の仲介を心がけてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にご所有不動産の販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご決済時のお金のお支払方法に関して、ご案内が不足していた点、ご心配おかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後は密に連絡を取り合い、支払い方法に関しても固定概念に捉われず、お客様のご意見に耳を傾けた手続きを一層心がけてまいります。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

次へ
10 / 39件