表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して何でもお話できました
我が家はもともと東急線沿線外に出た事がなく、住み替えも当然東急線沿線内を希望。
そういう点ではやはりリバブルさんは強いと思い、迷わずリバブルさんにお願いしました。
担当さんは無理にグイグイくるタイプではなく、でもしっかり希望を聞いてくださり、安心して何でもお話できました。
他社さんは・・・「どうする?どうする?」みたいな感じで頻繁にメールや電話をして来ましたが、そんなに焦って決められるような事ではないので。
本当にいい方に担当していただけたと心から思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
アンケートのご返信頂きありがとうございます。
N様と初めてお話させて頂いたのはほぼ1年前になりますし、ご契約からお引き渡しまでは約半年のお付き合いになりました。
それもあってN様とは何でもお話しできるような関係となり大変嬉しく思うとともに期待に沿えるよう気を引き締めておりました。
無事にお引越しもお済であっても、まだまだ整理落ち着くまで大変かとおもいます。無理せずゆっくりお片付けしてください。
お手伝いできることが有れば何でもお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
対応がソフトでよい
対応がソフトでよい。
センターからの返答
この度は、弊社藤が丘センターへご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
当初よりご要望なされていた早期のご成約に結び付けることができたこと我々としても大変嬉しく思います。
S様のご協力もありスムーズにお取引を完了することができました。
この度のご売却は終了いたしましたが、これからも末永くお付き合いができればと考えております。
お困りごとなとございましたらお気兼ねなくご連絡いただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
安心して過ごすことが出来ました
契約手続きなど、買主様との都合が合わずご迷惑をお掛けしたにも関わらず調整頂けたこと、とても感謝しております。
引き渡しまでも安心して過ごすことが出来ました。
貴社にお任せして良かったと思ってます。
センターからの返答
この度は、数ある仲介会社の中で弊社にご売却のお手伝いをご依頼頂き誠に有難うございます。
また、ご丁寧にアンケートのご返信を頂き重ね重ね有難うございます。
巡り合わせタイミングよく、良い買主様に巡り合えて何より嬉しかったです。
いろいろとご協力とお力添えいただけたことに感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
大変丁寧な対応で満足しています
大変丁寧な対応で満足しています。
センターからの返答
この度はお住み替えについて弊社藤が丘センターへご任せいただきまして誠に有難うございました。
T様のおかげでスムーズなお住み替えのお手伝いができました。
お忙しいなかいつも迅速なご対応感謝申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
レスも早く安心できる方でした
細やかな対応をしてもらい、大変感謝しています。
こちらのわがままにも嫌な顔もせずに対応してくれ、レスも早く安心できる方でした。
また、不動産の相談があればお願いしたいです。
センターからの返答
この度は不動産相談の窓口として東急リバブルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
K様からは、長年大切にお住まいになった不動産のご売却をお任せ頂きました。
お客様が遠方にお住まいという事もあり、お打合せ・ご相談事項は電話やメールなどで時間をかけて密に行わせていただきました。
思い出に残っているのは、お任せ頂いた不動産が長年空家の状態だったという事もあり、庭木が生い茂っていたのを記憶しております。
少しでも、買主様への印象をよくお見せしたかったため、弊社サービスで剪定費用を一部負担させていただき、印象を上げる作業をいたしました。
その結果、買主様から購入の希望を示していただき、無事にお引渡しまで迎えられました。
お客様には早々と様々書類の準備などもいただいたおかげでスムーズにお引渡しまで迎えられました。
誠にありがとうございました。
今後とも不動産についてのご相談などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
こちらが連絡するまで待っていただいた
親身にご対応いただきました。
物件探しを1ヶ月ほど一旦お休みした際もこちらが連絡するまで待っていただいたり、物件探しの際に客観的にデメリットも伝えていただけた点など、個人的に信頼が高まりました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様とは結果的に長い時間、お手伝いさせていただきました。
お気に召す物件にてご成約できたこと、自分のことにように嬉しく思います。
引き続きお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
ありがとうございます
返信の遅い自分に根気よくお付き合いしていただき、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より弊社をお選びいただきまして誠に有難うございました。
N様の現在のお住いが遠方だったこともあり、弊社のキャッシュレスサービスをご利用頂くのに最適かつお役に立てると思いました。
結果的にサービスをご利用頂かない形でのご決済でしたが、お手間は極力かけずに完結できたかと思います。
何よりN様のご協力が有ってからこそのお取引でした。
心より感謝申し上げます。
遠方の為、なかなかお会いする機会は少ないかと思いますが、またお困りのことがございましたらお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
至近距離にあり利便性がとてもよかった
売却したマンションの仲介実績が豊富で、安心して仲介を委ねることができました。
また東急リバブルの営業拠点がマンションから至近距離にあり、利便性がとてもよかったです。
センターからの返答
この度は、不動産売買の窓口として東急リバブル藤が丘センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にアンケートの返信を頂き有難うございます。
T様のご期待に沿えるお手伝いができたことは大変光栄でございます。
何よりT様のお役に立てたことがうれしいです。
遠方へのお住み換えの上で、お手間やご負担をかけずにお手伝いができたかと思います。
今後ともお困りごとなどございましたらお気兼ねなくご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
非常に助かりました
自然体で話ができ、非常に助かりました。
センターからの返答
この度は藤が丘センターでお取引きいただき、誠にありがとうございます。
O様とはテレビ電話でもご案内させていただき、O様にもご対応していただいたため、無事に早期ご成約となりました。
改めて御礼申し上げます。
引き続きサポートさせていただきたいと考えておりますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
円滑に売却を進めることができました
タイムリーにご対応頂き、また売却までに必要な手続きや設備と備品の撤去についても、タイムリーに対応頂ける業者様をご紹介頂きました。
結果として円滑に売却を進めることができました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
I様のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
本当にありがとうございました。
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