ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
N様
N様 2018年9月18日

迅速に責任もって対応していただいた

・売却物件の新聞に入れたチラシを下さるようにお願いしたが、いただけなかった。
・古家付きの土地売却で現状渡しであったが、庭等に残っていた物品の扱いを契約時に明確にしていただけなかったので、売主側が負担して捨てることになった時はとまどった。
〔良かった点〕
・売却物件の市場での難しさ(地下車庫の強度、よう壁のクラック等)を最初に説明していただき、よく理解できた。
・残留物を捨てるときにできた階段の欠けの修理を業者に指示し、迅速に責任もって対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引並びにアンケートのご協力有難うございました。
不手際につきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳無く思っております。
この度の教訓を今後の活動に生かして参りたく深く受け止めております。
今回のお取引では、売主様に頻繁に報告、連絡、相談を繰り返しながら、難局を一緒に乗り越えて来た感がございます。
最終決済を迎えられました事は、私にとっても思い出深い貴重な体験となりました。

この度は、有難うございました。御礼申し上げます。