ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
I様
I様 2019年10月29日

こまめに連絡いただいたのはよかったです

まずは、無料査定の依頼をしてから連絡いただくまでがとても早くて、好感が持てました。
その後もてきぱきと動いて下さって、こまめに連絡いただいたのはよかったです。
ただ、初めての事でわからない事が多くて、もう少しちゃんと説明していただけたらと思った事がいくつかあります。
①契約・決済時の案内で抜けている物があった(電話で確認したので二度手間になる事はありませんでしたが・・・)。
②手付金を現金でいただくとは思っていなかったので、一言、言っておいて下さればよかったと思います。
③役所関係書類がだぶっていて、最終的にいらない物もあった。
それから、家の近くまで来て下さった時、1度、待ち合わせ時間を間違えて1時間早くいらっしゃり、こちらが待たされたわけではありませんが慌てました。
でも、早く決まり、よかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤沢センターへご依頼いただき誠にありがとうございます。
I様とは初めてお問い合わせをいただいてから、査定報告、販売活動スタート、ご契約、お引渡しと非常にスムーズにお手続きを完了することができました。
これもお忙しい中I様にご協力いただきましたおかげです。本当にありがとうございました。
また、あたたかいご指摘をいただき、大変感謝いたします。
細心の注意を払いお客様の立場に立った営業活動が出来るよう尽力いたします。
またご利用の機会がございましたら、お気軽にお声掛けください。
この度はありがとうございました。