ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
N様
N様 2021年8月27日

御社への印象はあまり良くなかったのが正直なところ

こちらの質問に対し、どんな小さな事でも必ず回答をして下さり、とても真摯な対応に大変好感が持てました。
担当者さんが対応して下さり、とても安心して任せることができました。
一方、別の営業の方に、一度別物件の内見予約のキャンセルのご連絡を入れたところ、横柄な態度で電話を切られた事がありました。
それ以降御社への印象はあまり良くなかったのが正直なところですが、担当者さんがその印象を払拭して下さり、結果、良いお取り引きができ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は、弊社に売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂き、大変嬉しく感じております。
一方でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お客様の為にという気持ちを大切に、努めてまいります。
ご案内が殺到し、連続での内見にご対応頂くこと等がございましたが、二人三脚での販売活動でお力添えを頂き、無事に素敵な買主様を見つけることができました。
今後も変わらないお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。