ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
G様
G様 2022年3月4日

価格の下がった申込書を見た時には動揺しました

総合的にはレスポンスが早く、いろいろと相談し易くて助かりました。
ただ、突然の値下げについては腑に落ちませんでした。
買い手からの希望だったのかもしれませんが、予定していた対面日に、こちらの希望額から値下げされた申込書を用意されたことが2度ありました。
値下げ交渉が入ったのであれば、その時点で連絡が欲しかったです。
買い手がついたということで、こちらから店舗に足を運んだにも関わらず、価格の下がった申込書を見た時には動揺しました。
値下げに応じなければ店舗に行く時間を作ったこと、行ったことが無駄足になる気がして応じましたが、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご相談を頂き誠にありがとうございました。
不動産売買においては、購入希望者の資金事情や価値判断によっては売出価格よりも下がった購入申込書が入ることがあることを、早い段階からお伝え出来ていなかったことが最初の反省点です。
また今回は買主様も非常に悩まれながらのご判断となったために、直前のご回答となり事前にご報告が出来ずに申し訳ありませんでした。
頂きましたご意見を今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
今後もG様のお役に立てるよう努めて参りますので、不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。