ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月19日

遠距離にもかかわらず迅速かつ丁寧にご対応いただく

前回に引き続き、ご担当いただきました。
地域が異なるため、物件の最寄りの店舗が担当いただくものと思っていましたが、遠方にもかかわらず担当していただけることになりました。
信頼できるご担当者に引き続き担当いただけるということで、コミュニケーション面での不安は軽減されましたが、物件地域の不動産事情については詳しくないのではないかと思い、販売面では不安に感じる面も少なからずありました。
しかしながら、店舗と情報の共有や連携を図っていただいたうえでご提案をいただき、今回も当初の売出価格どおりで短期間での成約となりました。
店舗間での情報連携による適正価格での提案がこの結果を招いたものと思われ、前回に引き続き貴社全体のレベルの高さを感じました。
また、販売過程でのご担当者の対応面については、今回は遠距離にもかかわらず迅速かつ丁寧にご対応いただき、大変満足いくものでした。
ご担当者自身の優秀さもあるのでしょうが、貴社の人材育成のレベルの高さや、藤沢の店舗の雰囲気の良さなどが反映されてるのでないかと感じました。
私としても大変良い経験をさせていただきました。
まことにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、前回に引き続きお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は遠方へのお引越し前にご希望条件でのご成約となり、私も大変嬉しく思います。
温かいお言葉も励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。