ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月8日

どういう状態なのか説明の間隔が少なかった

買い手が現れるのを待っている買い手待ちの時、どういう状態なのか説明の間隔が少なかったように思う。
長い説明は不要なので簡単に、回数を増やしてもらった方が安心感が得られる。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびはどうもありがとうございました。
いただいたコメントは、今後気をつけるようにします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月31日

売却に対して安心出来ました

初めての事でしたが、基本的な質問や疑問にも丁寧に答えて頂きましたので、売却に対して安心出来ました。
まだお若いのに知識をお持ちでしたので、これからは経験を積んでいってもらいたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様には、ご所有者様の代理人として様々な面でご協力をいただきましたので、私としてもなるべくご負担が少なくなることを意識してサポートさせていただきました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月20日

親切丁寧に対応して頂きました

初めての売却で分からない事ばかりだったのですが、こちらの意見も取り入れてもらい、親切丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

マンション内で売出物件が多い中、一番最初に成約できて嬉しく思います。
諸手続きに、遠方から迅速に対応いただいたおかげでスムーズに引渡しができました。
ご主人やご子息様にもよろしくお伝えください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月7日

疑問に対して1つ1つ丁寧に答えてくれた

今回マンションを購入するにあたり、初めての事ばかりだったので、本当に不安な事が沢山ありました。
ですが、担当していただいた方が、私達の疑問に対して1つ1つ丁寧に答えてくれたおかげで、不安も無くなりマンション購入へ前向きになれました。
購入後も相談できる体制なのが安心できるポイントの1つです!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご内見ということもあり、ご不安を少しでも取り除けるようなご対応を心がけておりました。
お忙しい中、都度書類のご対応等もいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月4日

全般的に満足している

全般的に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却を担当させていただき、誠にありがとうございました。
全体的にご満足いただけたこと、無事に最後まで担当させていただけたことを嬉しく思っております。
また、やらなければいけないことが多く、大変ご苦労されたと思いますが、いつでも快くご対応いただけたO様に感謝申し上げます。
これからも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月1日

不明な点はすぐに質問でき不安が軽減された

必要な情報はメール・電話・SMSを通じ、頻繁にご連絡くださいました。
またこちらからも不明な点はすぐに質問でき、不安が軽減されたと思います。
丁寧なご対応に大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は無事、ご購入もご売却もご成約となり、誠におめでとうございます。
ご購入時よりH様はご不明点があれば、すぐにご連絡をいただいており、私自身もレスポンスの速さは心掛けている為、随時、ご対応させて頂いた事でH様のご不安が軽減されていた事は、本当に良かったです。
1年以上のお付き合いとなり、今後もご紹介や不動産に関するご相談を含め、末永くお付き合い頂ければと思います。
いつでもお気軽にご連絡してください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月30日

全般的に良かったと思います

全般的に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
ご購入のスケジュールが売主様と合わず、ご希望通りにはなりませんでしたが、早めていただけて良かったです。
ご売却とご購入ともにご利用いただき嬉しく思います。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月30日

不安なく購入することが出来て感謝です

わからないことだらけでしたが丁寧に教えていただき、不安なく購入することが出来て感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてのご購入との事で、無事にお引き渡しを迎えることができ、大変嬉しく存じ上げます。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月28日

あらゆる点で誠実に対応頂きました

あらゆる点で誠実に対応頂きました。
有難う御座います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産を弊社にてご売却させていただき、誠にありがとうごさいました。
いろいろ大変な点がございましたが、その都度K様にはいつも快くご対応いただきましたことに、感謝申し上げます。
また、最後までお任せいただけたことを、大変嬉しく思っております。
これからも不動産に関することでご相談いただけることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしく願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月28日

密に連絡を頂きこまめに対応して頂きました

悪い点は特に見当たらない。
密に連絡を頂き、こまめに対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
駅近くのマンションへのお住み替えでしたが、事前にご希望のご条件をご教示いただいていたこともあり、自信を持ってお勧めできる物件をご紹介させていただきました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 61件