ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月7日

疑問に対して1つ1つ丁寧に答えてくれた

今回マンションを購入するにあたり、初めての事ばかりだったので、本当に不安な事が沢山ありました。
ですが、担当していただいた方が、私達の疑問に対して1つ1つ丁寧に答えてくれたおかげで、不安も無くなりマンション購入へ前向きになれました。
購入後も相談できる体制なのが安心できるポイントの1つです!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご内見ということもあり、ご不安を少しでも取り除けるようなご対応を心がけておりました。
お忙しい中、都度書類のご対応等もいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月30日

全般的に良かったと思います

全般的に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
ご購入のスケジュールが売主様と合わず、ご希望通りにはなりませんでしたが、早めていただけて良かったです。
ご売却とご購入ともにご利用いただき嬉しく思います。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月30日

不安なく購入することが出来て感謝です

わからないことだらけでしたが丁寧に教えていただき、不安なく購入することが出来て感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてのご購入との事で、無事にお引き渡しを迎えることができ、大変嬉しく存じ上げます。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月28日

密に連絡を頂きこまめに対応して頂きました

悪い点は特に見当たらない。
密に連絡を頂き、こまめに対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
駅近くのマンションへのお住み替えでしたが、事前にご希望のご条件をご教示いただいていたこともあり、自信を持ってお勧めできる物件をご紹介させていただきました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月23日

満足です

満足です。

東急リバブル

センターからの返答

F様、このたびはどうもありがとうございました。
今後もお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月22日

この度は丁寧なご対応ありがとうございました

この度は丁寧なご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
開発現場の1区画をご購入いただきましたが、工事の遅れ等があり、引渡しが延長になってしまったことは、売主様、弊社含めて心苦しく思っておりました。
限られた時間の中で丁寧に対応したことが、K様からの評価に繋がったと思い、これからも同様に丁寧に対応させて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月22日

引渡しが遅いのはやめてほしいです

今後の計画に響くので、引渡しが遅いのはやめてほしいです。
転勤にも響きます。
あと1ヶ月遅れたら解約する予定でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
開発現場の1区画をご購入いただきましたが、工事の遅れ等があり、引渡しが延長になってしまったことは、売主様、弊社含めて心苦しく思っておりました。
今後、このような事案があった際には、Y様のご指摘を参考にし、早め早めの通知など、あらゆる可能性を丁寧にご提案させて頂きます。
素晴らしい建物が完成することを私共も楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2025年6月2日

要求への返答が早くて的確

こちらの要求への返答が早くて的確。

東急リバブル

センターからの返答

オーナーチェンジマンションの2室目の契約をありがとうございました。
私も素早い対応を心がけていますが、D様の素早いご判断に大変助けられた契約でした。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月31日

問い合わせに対しご迅速に対応して頂きまし

不明点等の問い合わせに対し、ご迅速に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてのマイホームのご購入でしたが、無事にお引渡しを迎えられたことを大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月27日

LINEでのやり取りで迅速対応してくださった

地域の中ではかなり好条件の土地だったため、当初は問い合わせの時点で申込みが入ってしまいました。
別の土地を検討していたところ、申込みがキャンセルになった連絡をすぐにしていただけました。
物件見学の際は遠方にいたため、直接の見学が難しい状況だったにも関わらず、リモートでの対応や希望のハウスメーカの担当者の手配もしてくださり、土地の契約するにあたり不安なく決断することができました。
その後も、ハウスメーカ選定や住宅ローンの手続きについてLINEでのやり取りで迅速対応してくださったため、スムーズに事を運ぶことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご依頼頂き誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらず、S様が諸々対応してくださいったおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
今後、何かお困りごとやご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 28件