表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
悪かった点はありません
担当者様の始終丁寧なご対応と的確なアドバイス、そして温かく爽やかなお人柄、悪かった点はありません。
センターからの返答
このたびは、ご売却に関して弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
色々とご協力をいただいたこと大変感謝しております。
M様のお住み替え先での生活が、これまで以上に快適で豊かなことを願っております。
また、今後不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
対応が本当に良かったです
貴社のサービスはもちろんのこと、ご対応頂いた担当者さんの対応が本当に良かったです。
丁寧かつ納得できるご説明、こちらからの質問に対するご回答やご連絡を頂くタイミングなど、最初から最後まで全てにおいて非常に満足できました。
全部が良かったので、「良かった点」という質問には「全て」というのが回答になります。
私も仕事柄お客様の信頼を得るために押さえておくべきポイントは把握しているつもりですが、それらがしっかりと網羅されていてとても安心できました。
家の売却も早い段階で希望に合った形でまとめて頂き、精神的にもかなり助かりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
無事にお取引が完了したのは、M様のご尽力があったおかげだと感じております。
また、あたたかいお言葉も誠にありがとうございます。成長ができるよう、精進いたします。
お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
担当者の熱意が1番高いと感じた
他社Z社とY社との比較の際、東急リバブルの担当者の熱意が1番高いと感じたため選びました。
センターからの返答
この度は弊社を通してご売却いただきまして誠にありがとうございました。
Y様に様々ご協力いただくことございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
また、ご友人のご紹介も頂きまして誠にありがとうございました。
精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Y様から頂いたお言葉を胸にこれからも精一杯頑張ってまいります。
大変感謝しております
常に寄り添った対応で、担当者様には大変感謝しております。
センターからの返答
O様、この度はどうもありがとうございました。
今後ともお気軽にご相談ください。
お知り合いなどご紹介いただければ幸いです。
思っていたより早く進みました
物件探しから売却まで、思っていたより早く進みました。
ひとつひとつ進んであっという間に契約まで後戻り等無く進み、担当者さんにはひとつひとつ分かりやすく説明していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産の売却、ご購入に関し、当社をご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
N様に、迅速・ご丁寧にご対応を頂き、無事にお引渡しまで終える事が出来ました。
今後も何かお困りの点やお力になれる事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
当社一同、心よりお待ちしております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
色々な提案をしていただきました
何社か売却の相談をしましたが、いまいち現実的なイメージが掴めず売却に関して不安でしたが、東急リバブルの担当者さんにヒアリングをしていただき、色々な提案をしていただきました。
不動産自体難しいことが多く、担当者さんには同じことを何度も聞いてしまいましたが、すぐに連絡をくださり、嫌な顔せず細かいところまで説明をしてくださりました。
最初から最後まで、とても信頼ができました。
無事に売却できたのも担当者さんのお陰です。
本当にありがとうございました。
今後も不動産に関してなにかあれば相談させてください。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、売却に向けてM様のご協力をいただいたからこそ無事ご成約まで至ることが出来ました。
今回の取引において、M様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
一生懸命に対応していただきました
一生懸命に対応していただきました。
センターからの返答
前回のご自宅敷地の一部売買から6年振りにお声がけいただいたときはとても嬉しかったです。
一生懸命だけが取り柄ですが、お住み替えのお役に立てて良かったです。
早い段階で見通しがつくように説明してほしい
連絡が迅速にあるのは良い。
ただし、直前になってこれが必要、早急にこれをしてほしい等、見通しが示されず急な対応に追われるのは正直きつかった。
月初に引き渡し日を調整して、それに合わせてガス、電気、水道を直前まで使用した上での停止にしたのに、急遽支払いを前月下旬にしてほしいと話があった。
その時の説明では支払い日が変わるだけだと思っていたが、実際は引き渡しもできる状態にしてほしいと言われ、全て調整していた日程を変更する羽目になった。
もっと早い段階で見通しがつくように説明してほしい。
上司の方も最初のみ対応して部下に丸投げしている様子が見られて残念だった。
紹介してくれた業者も、どういう流れでやるのか担当者は来るのか等わからずに困っていました。
センターからの返答
N様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
また、お取引に際してN様に様々なご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じことが起こらないよう、改善を尽くして取り組む次第でございます。
この度は誠にありがとうございました。
ネットのフル活用が良かった
ネットのフル活用が良かった!
センターからの返答
終の棲家へのお引越しを控えてのご相談、ありがとうございました。
合計で10組以上のお客様がN様のお部屋をご覧になりましたが、皆様が一様に、築年数の割にとてもきれいです、と言われていました。
説明等もいきとどいていて安心だった
今回ご縁があった担当者さん。
大変丁寧な対応をしてくださり、又、説明等もいきとどいていて安心だったし、良かったと思っています。
色々ありがとうございました。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
A様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お忙しい中、売却に向けてA様のご協力をいただいたからこそ無事ご成約まで至ることが出来ました。
今回の取引において、励みになるお言葉を数多く頂き、ありがとうございます。
今後の営業の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
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