ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月31日

売却に対して安心出来ました

初めての事でしたが、基本的な質問や疑問にも丁寧に答えて頂きましたので、売却に対して安心出来ました。
まだお若いのに知識をお持ちでしたので、これからは経験を積んでいってもらいたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様には、ご所有者様の代理人として様々な面でご協力をいただきましたので、私としてもなるべくご負担が少なくなることを意識してサポートさせていただきました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月4日

全般的に満足している

全般的に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却を担当させていただき、誠にありがとうございました。
全体的にご満足いただけたこと、無事に最後まで担当させていただけたことを嬉しく思っております。
また、やらなければいけないことが多く、大変ご苦労されたと思いますが、いつでも快くご対応いただけたO様に感謝申し上げます。
これからも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月23日

満足です

満足です。

東急リバブル

センターからの返答

F様、このたびはどうもありがとうございました。
今後もお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月22日

この度は丁寧なご対応ありがとうございました

この度は丁寧なご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
開発現場の1区画をご購入いただきましたが、工事の遅れ等があり、引渡しが延長になってしまったことは、売主様、弊社含めて心苦しく思っておりました。
限られた時間の中で丁寧に対応したことが、K様からの評価に繋がったと思い、これからも同様に丁寧に対応させて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月22日

引渡しが遅いのはやめてほしいです

今後の計画に響くので、引渡しが遅いのはやめてほしいです。
転勤にも響きます。
あと1ヶ月遅れたら解約する予定でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
開発現場の1区画をご購入いただきましたが、工事の遅れ等があり、引渡しが延長になってしまったことは、売主様、弊社含めて心苦しく思っておりました。
今後、このような事案があった際には、Y様のご指摘を参考にし、早め早めの通知など、あらゆる可能性を丁寧にご提案させて頂きます。
素晴らしい建物が完成することを私共も楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月1日

重要なのは「誠実さ」といつも思っています

不動産取引で重要なのは「誠実さ」といつも思っています。
それに関しては大変良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様、このたびはどうもありがとうございました。
今後ともお気軽にご相談いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月31日

進捗状況を分かりやすく的確に頂けた

ご担当されていた方は毎週のレポートで進捗状況を分かりやすく、的確に頂けたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはどうもありがとうございました。
時間がかかってしまいましたが、良いお客様が見つかってよかったです。
またなにかあれば、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月27日

LINEでのやり取りで迅速対応してくださった

地域の中ではかなり好条件の土地だったため、当初は問い合わせの時点で申込みが入ってしまいました。
別の土地を検討していたところ、申込みがキャンセルになった連絡をすぐにしていただけました。
物件見学の際は遠方にいたため、直接の見学が難しい状況だったにも関わらず、リモートでの対応や希望のハウスメーカの担当者の手配もしてくださり、土地の契約するにあたり不安なく決断することができました。
その後も、ハウスメーカ選定や住宅ローンの手続きについてLINEでのやり取りで迅速対応してくださったため、スムーズに事を運ぶことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご依頼頂き誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらず、S様が諸々対応してくださいったおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
今後、何かお困りごとやご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月11日

全般に渡って満足のいく対応をして頂きました

悪い点はありません。
非常に丁寧な説明を頂き、全般に渡って満足のいく対応をして頂きました。
売却結果も満足のいく内容です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社藤沢センターにて不動産ご売却のお取引をいただき誠に有難うございます。
以前、O様のご親族様の不動産のご売却をお任せいただき、ご親族様よりO様をご紹介いただきました。
O様、ご親族様にも結果にご満足いただき大変うれしく感じております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月3日

悪かった点はありません

担当者様の始終丁寧なご対応と的確なアドバイス、そして温かく爽やかなお人柄、悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご売却に関して弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
色々とご協力をいただいたこと大変感謝しております。
M様のお住み替え先での生活が、これまで以上に快適で豊かなことを願っております。
また、今後不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件