Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月25日

依頼側の希望通りにまとめて頂けた

「居抜きO.K」を前面に出したことは、他社にはなかった点です。
又、正式にご依頼後のフォローで、常に依頼側の立場に立って進めて頂けたことは、常に先が見えて安心して信頼する事が出来ました。
結果として、依頼側の希望通りにまとめて頂けたことに感謝しております。
強いて申し上げれば、最後まで多少でも個人的な業務外のお付き合い(お茶するとか)をすることが出来る雰囲気ではなく、少しですが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様に寄り添ったご提案ができた事、進め方も含めご満足頂けて嬉しく思います。
事前に準備し、お引渡しを見据えたご提案ができた事によりご安心に繋がったと考えております。
O様のコメントにございました通り、私自身、O様とはもう少しゆっくり腰を据えたお付き合いがしたかったです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
寒暖差が激しい日々が続いておりますが、どうかご自愛くださいませ。

お客様評価

5
W様
W様 2025年1月13日

成立に至ったのは、担当者の力と感謝じている

不整形地、水道管圧力の不足、越境などの境界問題等、次々に明らかになる課題に迅速に対応してもらった。
そのうえで地域を越えた顧客への打診により、結果として当初の提示価格と実際の売買価格にかなりの相違は出たものの、不動産の現状を踏まえると満足のいく売買契約の成立に至ったのは、担当者の力と感謝じている。
また、契約締結後に発見された埋設物の処理に関しても、契約締結後にもかかわらず尽力していただいている。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
いつも販促活動に関しまして、お忙しい中お時間をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
不動産に関するご相談はぜひ、弊社にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月9日

取引が無事に成立して本当に有り難いと思っています

今回の取引は結構難しい取引と思っていましたが、担当者の方のかなりの努力と熱意もあり、取引が無事に成立して本当に有り難いと思っています。
また、取引価格も妥当な金額ではないかと思っています。
貴社に相談して良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の取引が2回目とのことで、また1回目の取引からすぐにまたご依頼いただきましてありがとうございました。
物件としてはかなり難易度の高いものではありましたが、無事取引を終えることができてよかったです。
私自身も、学びの多いお取引となりました。感謝申し上げます。
また、何かお手伝いできることがございましたら、是非お声がけ下さい。
お体ご自愛頂き、お過ごし頂けましたら幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月8日

とても親切で説明も分かりやすく、とても良かった

とても親切で説明も分かりやすく、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご不安な部分もあったかと思いますが、お手続きに関して様々ご協力を頂き誠にありがとうございます。
ご相談頂いて売買決済引渡しまで短い期間ではございましたが、またご不明点などございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月7日

ラインを使ってもらったらもっと良い

ラインを使ってもらったらもっと良いです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、K様、この度はどうもありがとうございました。
今後とも、不動産に関する質問など、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月6日

色々と手を尽くしていただきました

この度は、色々と手を尽くしていただきまして、厚く御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は思い出のつまった、ご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、再度のお取引をいただきありがとうございました。
ご満足いただけるお取引となり、よかったです。
確定申告の件も提携税理士と連携して、引き続きサポートさせていただきます。
またご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。K様
この度は思い出のつまった、
ご所有不動産のご売却をお任せいただき、
誠にありがとうございました。
また、再度のお取引をいただきありがとうございました。
ご満足いただけるお取引となり、よかったです。
確定申告の件も提携税理士と連携して、
引き続きサポートさせていただきます。
またご相談がございましたら、
お気軽にご連絡いただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月28日

安心してお任せしました

知識が豊富で親切で、信頼できるお人柄の担当者の方でしたので、安心してお任せしました。
地域の事情にも精通している方でしたので、常に良いアドバイスをいただけた事も良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地の取引を賜りまして誠に有難うございました。
昨年末に更地となりました。税控除に必要な書類を別途送付させて頂きます。
M様ご家族の益々のご健勝を祈念申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2024年11月17日

メールでの文書はお若いのにとても丁寧でした

担当者のメールでの文書は、お若いのにとても丁寧でした。
メールしても返事がない、電話してもつながらない、書類に誤記等不備がある、説明に間違いがあり当方の指摘により訂正する、等の測量士の対応説明にはとても不満でした。
貴社が測量士の事務所の連絡先を知らない、携帯の連絡先のみしか知らないなど、ビックリした。
責任を持ってきちんと紹介してほしかった。
境界確定にはどんな問題が生じるかわからないので、測量士ではなく土地家屋調査士に依頼してほしかった。
他社では、測量はすべて土地家屋調査士がすると言ったところもあった。
2年近くかかって今回は売却できたが、このような時間と労力と心労はしたくなかった。
とても疲れました。
もっと当事者に寄り添った対応を心がけてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、此度のお取引に関し、数々のご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同トラブルが起きないよう、徹底し、改善する次第でございます。
この度はありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月3日

感謝の気持ちでいっぱいです

慣れない不動産売却の上に、海外在住での取引の煩雑さも加わり、不安でいっぱいでした。
しかし、担当者様の適切な対応と分からない事への懇切丁寧な説明のお陰で、どうにか無事最後まで辿り着くことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事契約~決済が完了出来有難うございました。
私も海外居住者のお客様との取引は不慣れでしたので、A様と試行錯誤の中進めて参りました。
海外空輸のレターや非居住者の納税等で大変勉強になりました。
結果、身に余るお言葉を頂戴し幸いです。
遠隔地ではございますが、A様のご健勝を祈念申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月28日

色々と提案頂き大変助かりました

条件の悪い物件にもかかわらず、色々と提案頂き大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様の思い出の詰まった不動産のご売却を最後までお手伝いさせていただけたことを大変嬉しく思います。
引き続き些細なことで構いませんので、不動産に関してお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件