表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡を密にして頂いて助かりました
いろいろな件に関して解りやすく対応して頂いてありがとうございました。
忙しいなか、不安になる前に連絡を密にして頂いて助かりました。
センターからの返答
この度は当社にて不動産売買のご契約をいただきまして誠に有難うございます。
お引越し前に、ご希望のご条件でご成約いただけ、とてもスムーズなご売却が実現致しました。
今後とも、何かお手伝いできることがござましたらお気軽にご相談下さい。
誠意ある対応をしていただき大変満足しています
貴社とは4回目のお付き合いですが、いつも誠意ある対応をしていただき、大変満足しています。
今回もキャッシュレスサービスを利用させていただきましたが、現金を持ち歩かずに済むため、良い取り組みだと思います。
今後もユーザーフレンドリーなサービスの積極的な展開に大いに期待しています。
センターからの返答
O様、いつも当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引でもO様へ良いサービスが提供でき、ご満足いただけていること、うれしく思います。
今後のお取引の際はぜひ当社にてお手伝いをさせていただければと思っております。
ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
明るく嘘がない
明るく、嘘がない。
レスポンスが早い。
自然体の対応に信頼感と好感が持てる。
これからも築古のマンションが増えてくると思うので、将来的な建替え等の展望や事例、他物件との管理状況の比較などをお聞かせいただきたい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
S様のご協力もあり、引渡しまでスムーズに進めることが出来ました。改めてお礼申し上げます。
これからもS様のお役に立てればと思っております。
お知り合いの方も含めまして、いつでもご相談をお待ち申し上げております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
感謝の気持ちでいっぱいです
慣れない不動産売却の上に、海外在住での取引の煩雑さも加わり、不安でいっぱいでした。
しかし、担当者様の適切な対応と分からない事への懇切丁寧な説明のお陰で、どうにか無事最後まで辿り着くことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
センターからの返答
この度は、無事契約~決済が完了出来有難うございました。
私も海外居住者のお客様との取引は不慣れでしたので、A様と試行錯誤の中進めて参りました。
海外空輸のレターや非居住者の納税等で大変勉強になりました。
結果、身に余るお言葉を頂戴し幸いです。
遠隔地ではございますが、A様のご健勝を祈念申し上げます。
街に詳しいのも評価が高いです
総じて文句を付ける点がなく、最初から最後まで親身に対応いただきました。
また、新居周辺のおすすめのお店などを教えていただき、街に詳しいのも評価が高いです。
売却も合わせてフォローいただき、窓口が一本化できたのも良かったです。
センターからの返答
K様、この度はお住み替えのご相談を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引となり、私自身大変嬉しいです。
藤沢での新生活をお楽しみいただけたら幸いです。
ご売却の件を含め、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
色々と提案頂き大変助かりました
条件の悪い物件にもかかわらず、色々と提案頂き大変助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様の思い出の詰まった不動産のご売却を最後までお手伝いさせていただけたことを大変嬉しく思います。
引き続き些細なことで構いませんので、不動産に関してお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
東急グループとしての安心感
東急グループとしての安心感。
センターからの返答
H様、この度はどうもありがとうございました。
ご紹介であったこともあり、東急グループに好印象を持っていただいておりましたので、スムーズにすすめることができました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スピードも早く価格も希望通りにして頂き満足です
相続物件で、もともと東急グループ会社の管理だったので、東急リバブルさんでお願いするつもりでしたが、スピードも早く価格も希望通りにして頂き満足です。
特に悪かった点はありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル藤沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の不動産ご売却を、最後までお手伝いでき、大変嬉しく思っております。
お引渡しは終わりましたが、引き続き、些細なことでも構いませんので、
不動産に関してのお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
担当者に対して不安な要素しかありませんでした
悪く言いたくありませんが。
最初にリバブルに訪問した際から、担当者に対して不安な要素しかありませんでした。
事前準備不足により手間をかけられたり、不手際によるロスタイム、段取りの悪さ、明らかな間違い、ミス、説明不足、利益優先な考え方、等。
私だけならまだしも、担保提供者の親にまで迷惑をかけてしまい、私としても心苦しい思いをしてしまいました。
まだあまり慣れてないなら、この件を機に奮起していただきたく応援はしています。
頑張ってください。
センターからの返答
まずは、私のミス・不手際により、ご迷惑・ご心配をおかけした事に対して、真摯に受け止めると共に謝罪いたします。誠に申し訳ございませんでした。
厳しくも、今後の私にとって有益なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。今回のご指摘を心に刻み、精進してまいります。
担当者さんに感謝しております
担当者さんに感謝しております。
他社よりもレスポンスが早く、真摯に丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
速やかなご対応が可能となったのも、T様の温かなお人柄と多大なるご協力の賜物と、心より感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々邁進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)