表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
手直しの要望迄聞き入れて貰えるとありがたかった
リフォーム完成直前で工事中の物件案内を受け、その間取りで物件を引き取ったが、間取りの変更や一部手直しの要望迄聞き入れて貰えるとありがたかった。
些細な箇所、例えば洗面台等は未だ完成しておらず十分変更が出来たはず。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
今後のサービス改善に努めてまいります。
引き続き当社をご利用いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧にご対応頂き安心して進めることが出きました
初めてのマンション購入で分からないことが多くありましたが、細かい相談事項にも丁寧にご対応頂き安心して進めることが出きました。
センターからの返答
この度は当社を通じ物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご所有不動産のご売却からワンストップで弊社に担当を務めさせていただき感謝申し上げます。
今後また不動産に関するご相談等がございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと存じます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
悪かった点は既に説明済みです
悪かった点は既に説明済みです。
センターからの返答
この度は、不動産の購入決済を賜りまして誠に有難うございました。
本件につきましては、多々説明不足、建物不具合事項の説明のタイミング等においてご不満な取引となってしまいお詫び申し上げます。
その中でも諸般のご対応、寛容を頂きました事に御礼申し上げます。
ご家族の皆様のご健勝を祈念申し上げます。
不安なく購入することができました
こちら都合に合わせて連絡をしていただき、簡潔に説明してもらえたので、不安なく購入することができました。
センターからの返答
S様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
そして、最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
この度のお取引が無事に終えることができ、私も安堵しております。
今後、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
引き続き、宜しくお願いいたします。
質問にも調べて対応いただきました
細かい質問にも、調べて対応いただきました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
なかなか一筋縄ではいかない物件でしたが、K様のお力添えがあり、無事お引渡しすることができました。
ご迷惑をおかけすることも多々あったと思いますが、最後まで担当させていただいたことに感謝申し上げます。
今後も、何かお手伝いできる機会がございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
物件をスピーディに提案していただけました
こちらの要望に近い物件をスピーディに提案していただけました。
センターからの返答
I様、この度は、当社を通じ、物件のご購入をいただきまして誠にありがとうございます。
I様にとっていい物件をご紹介できましたこと、うれしく思っております。
今後もご不明点・お困りな点が出てくるかと思います。
いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
誠意ある対応をしていただき大変満足しています
貴社とは4回目のお付き合いですが、いつも誠意ある対応をしていただき、大変満足しています。
今回もキャッシュレスサービスを利用させていただきましたが、現金を持ち歩かずに済むため、良い取り組みだと思います。
今後もユーザーフレンドリーなサービスの積極的な展開に大いに期待しています。
センターからの返答
O様、いつも当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引でもO様へ良いサービスが提供でき、ご満足いただけていること、うれしく思います。
今後のお取引の際はぜひ当社にてお手伝いをさせていただければと思っております。
ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
明るく嘘がない
明るく、嘘がない。
レスポンスが早い。
自然体の対応に信頼感と好感が持てる。
これからも築古のマンションが増えてくると思うので、将来的な建替え等の展望や事例、他物件との管理状況の比較などをお聞かせいただきたい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
S様のご協力もあり、引渡しまでスムーズに進めることが出来ました。改めてお礼申し上げます。
これからもS様のお役に立てればと思っております。
お知り合いの方も含めまして、いつでもご相談をお待ち申し上げております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
街に詳しいのも評価が高いです
総じて文句を付ける点がなく、最初から最後まで親身に対応いただきました。
また、新居周辺のおすすめのお店などを教えていただき、街に詳しいのも評価が高いです。
売却も合わせてフォローいただき、窓口が一本化できたのも良かったです。
センターからの返答
K様、この度はお住み替えのご相談を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引となり、私自身大変嬉しいです。
藤沢での新生活をお楽しみいただけたら幸いです。
ご売却の件を含め、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
担当者に対して不安な要素しかありませんでした
悪く言いたくありませんが。
最初にリバブルに訪問した際から、担当者に対して不安な要素しかありませんでした。
事前準備不足により手間をかけられたり、不手際によるロスタイム、段取りの悪さ、明らかな間違い、ミス、説明不足、利益優先な考え方、等。
私だけならまだしも、担保提供者の親にまで迷惑をかけてしまい、私としても心苦しい思いをしてしまいました。
まだあまり慣れてないなら、この件を機に奮起していただきたく応援はしています。
頑張ってください。
センターからの返答
まずは、私のミス・不手際により、ご迷惑・ご心配をおかけした事に対して、真摯に受け止めると共に謝罪いたします。誠に申し訳ございませんでした。
厳しくも、今後の私にとって有益なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。今回のご指摘を心に刻み、精進してまいります。
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