Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年8月18日

慌ただしさを感じました

担当者が専門用語をやや早口で説明したため、慌ただしさを感じました。
他社に依頼をしていないので、比較は出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

愛知県より度々打ち合わせに来ていただき、大変感謝しております。
一通のお手紙がきっかけで成約になったことは営業活動を続けていく上で大きな糧になっています。

F様
F様 2024年6月4日

短期間に契約が成立した

短期間に契約が成立したことは評価しています。
但し、初期の売り出し価格の相談時に”計算式どおり”の相当安い額を提案され、意外でした。
結果的により高額に決めましたが、今でも安すぎたと反省しています。
すぐ売れるとこういう不満になる、と言う反論は当然ですが、今後は自分でも少し勉強して油断しないように注意するつもりです。
不動産投資素人。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は、当社仲介にてご契約をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘のご意見について真摯に受け止め、今後のお取引に生かしていきたいと思います。
次回は更なる満足をいただけるようにいたしますので、何かございましたらご相談をいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2024年5月12日

対応がまじめだった

対応がまじめだった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、お世話になっております。
アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
また、この度は弊社を通してお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、A様にご協力をいただき無事にお取引を終えることができました。
今後とも不動産関係のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご相談を心よりお待ち申し上げております。

M様
M様 2024年4月1日

結果的には納得しうる価格で販売できた

他社と取引していないので他社比較は無いが、全体的に満足のいく売買ができて感謝しております。
途中内見などの提案にて理由がよく分からないお断りも有り、何の為に準備して見せたのか分からない時もあり、相手が一般消費者と言うことで難しいのは理解しているが、改善をお願いしたい。
販売期間が長かったので相場、戦略なども違う為、一概に言えない事も理解しているが、結果的には納得しうる価格で販売できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
最後までお手伝いさせていただけたことに、感謝申し上げます。
また、全体的にご満足いただいたとのことにつきましては、大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご指摘をいただいておりますので、その点につきましては今後改善できるよう努めてまいります。
これからも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月24日

無事終わって良かったと思っています

無事終わって良かったと思っています。
今後、確定申告及び贈与について相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、お世話にお世話になっております。
この度は、お住み替えのお問い合わせを頂きまして、誠にありがとうございました。
少しでもお力になれていたら幸いです。
私自身、初めての取り組みをさせて頂いたり、大変勉強させて頂くお取引となりました。
T様に至りましては、今後快適にお住まいになっていただき、将来また何かの際に弊社を思い出していただけましたら幸いです。
ご家族様含めて、お体ご自愛頂き、お過ごしいただけると幸いです。ありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2024年3月4日

丁寧に対応してくれました

担当者さんは丁寧に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
奥様のご出産が重なり大変な中、ご協力いただけたことに感謝申し上げます。
これから新居の建築が始まり、まだまだ大変なことがあると思いますが、何かお手伝いができることがございましたら、
いつでもお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
G様
G様 2024年1月11日

より具体的に土地を見ることができました

担当の方は現地見学の際、建物の間取りも一緒に見て実際にメジャーを置いたり線を書いたりと動いてくださり、より具体的に土地を見ることができました。
また、地域の特性や土地の特徴など、チラシなどを見るだけでは分からない情報をくださったのも良かったです。
ただ、今回土地の取引をした相手先の不動産会社が個人的には印象が良くなかったこともあり、土地について結局どのような話になっているのか現状を把握しきれずに話が進んでいた感じがあり、少し不安感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご心配な点を解消することができずに進んでしまい、ご不安にさせてしまったことに対してお詫び申し上げます。
ご購入いただいた土地自体は、大変良いと思いますので、素敵な建物が出来上がることを、心より楽しみにしております。
これからも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年1月4日

顧客対応が真摯で誠実な印象です

基本的に、東急リバブルの担当者の方は値引きがあまりない一方で、顧客対応が真摯で誠実な印象です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご購入ありがとうございました。
物件をとても気に入っていただき、うれしく思います。
またK様からのコメント非常にうれしく思います。
今後もすべてのお客様へ真摯に、誠実に対応をさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月11日

気遣いしていただき、よかった

細かいところも気遣いしていただき、よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
その節は大変お世話になりました。
オプション工事のカラーや窓等の件では、大変お待たせして申し訳ございませんでした。
ご主人様のご体調は良くなられましたでしょうか。
これから寒くなりますので、皆様ご体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
まだ、販売中の区画もございますので近くまで参りましたらお声かけさせて頂きます。
引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月1日

総体的に満足

総体的に満足。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルのご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
また、ご購入手続きに関して、各種迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。
今後ともご不明点やご不安点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 64件