ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
U様
U様 2020年2月20日

購入後の不満は、決めて買ったこちらの責任!?

購入後の不満は、決めて買ったこちらの責任!?
住んでわかるいろいろな不満、買うことを決めたこちらにあるのでしょうが、・・・・・
こちらは経験がないので、わからないままざっと見で買ってしまった事を反省してます。

東急リバブル

センターからの返答

U様
この度はご所有不動産のご売却とお住替え先のご購入に関し、貴重なご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入につきましては、限られたお時間の中でのお住替えとなりましたが、もっと沢山の提案を差し上げるべきだったと反省しました。
せっかくのお住替えにあたり不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
お住替え後も、不具合がございましたら、ご連絡いただければお伺いさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます。