表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
トラブルなく円滑にすすめていただきとても助かった
とにかく対応が迅速でよい。
隣地との問題もトラブルなく円滑にすすめていただきとても助かった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引きを頂き、またお忙しい中アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
測量や隣地の越境等契約後も引渡しまで、気の抜けないお取引きとなりましたが、無事にお取引きが完了して安心しております。
いつも快くお電話、メールのご連絡に応じていただきありがとうございました。
Y様の担当としてご売却のお手伝いに携わることができて、大変うれしく思います。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
おしつけがましくないところが良かった
関東のお客様を地方の物件にも案内してもらうことができるので良かったと思いました。
担当者についてはやはり明るい性格で、フレンドリーではあるけどおしつけがましくないところが良かったです。
センターからの返答
この度も東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様ご夫婦には、ご自宅のご購入およびご売却をお任せいただき、心より感謝しております。
今後も不動産売買に関することは東急リバブルにお任せください。
必ず、お客様にご満足いただける仲介サービスを提供いたします。
LINEで連絡が取れて便利でした
LINEで連絡が取れて便利でした。
担当者の方が丁寧で好印象でした。
他社と比較して、システムが整ってると感じました。
今後もよろしくおねがいします。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約やお引き渡しの手続きを迅速なご対応とご協力を賜り、無事にお取引を完了するとができました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
常に誠実に真摯に動いて下さった
大変お世話になりました。
数社の仲介業者に依頼した中で、貴社が一番丁寧に対応して下さいました。
担当者さんが常に誠実に真摯に動いて下さったお陰で、安心してお任せすることができました。
心より感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
ご評価をいただけたことが純粋にうれしく、今後の営業活動の励みとなります。
今後も不動産のプロとして、仕事にプライドを持ってお客様に誠実な対応を心がけてまいります。
身近で不動産売買をご検討の方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。
必ず、成功する不動産取引に貢献させていただきます。
自社買取を提案をしてくれた事が大きい決め手だった
他社の担当の方もみなさん親切でしたが、最初から自社買取を提案をしてくれた事が大きい決め手だった。
内覧の対応がない事やローン審査などがない分、スムーズな受け渡しができた事もすごく助かった。
担当の方は進捗を常に共有してくれて、こちらが不安にならいように対応してくださっているのが伝わった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産業者の中から大切なご所有不動産を弊社にお譲りいただきまして誠にありがとうございました。
また、併せてアンケートをご回答して頂き、大変嬉しく感じております。
大切な不動産のご売却で、N様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
この度は、誠に有難うございました。引き続き宜しくお願い申し上げます。
こちらに寄り添ってくれて良かった
対応は迅速で、こちらに寄り添ってくれて良かった。
最後は現実的な提案となり、結果としては良かったのでは、と信じたい。
契約を結んだ後は、ホームページ掲載と業者への紹介にとどまったように感じた。
希望の金額で売れるようなプッシュはもう少しあっても良かったのでは?と思うが、繰り返しになるが『現実的な対応になったのではないか』と思うし、それが『結果としては良かったのでは』と思わなくてはいけない、と思う。
買主の決算期もあり、やや最後は急かされた感はある。
交渉ももう少し頑張って欲しかったが、短期で売れて良かったと思う。
もし現実的な提案がなければ、いつまでも売れずもっと値段が下がっていたかもしれないので、全体的には満足しています。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
結果として、ご契約を急がせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
いただいたコメントを更なるお客様満足度向上を目指すチャンスと考え、今後に活かしていきたいと思います。
貴重なご意見・ご要望をお寄せいただき心からお礼申し上げます。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
貴社に売っていただけて感謝致しております
担当者さんはプライベートな事も話して下さり、親近感が持てました。
取引には相性が大事だと思います。
せっかちな私に対して、ゆったり・のんびり?されているようにお見受けした担当者様とは、相性がよかったと思われます。
「売ってほしい」との電話攻勢の中で、貴社に売っていただけて感謝致しております。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却が長期化したこともあり、ご不安にさせてしまったこともあったかと思います。
長いお付き合いとなり、色々なお話をさせていただき、Y様のご自宅にお伺いするのを楽しみにしておりました。
ご自宅の周辺の飲食店も教えていただき、ありがとうございました。
ご自宅近くのお寿司屋に行った際にはまた、ご挨拶させていただきます。
またお困りごと等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
優先順位を満たした大変満足した結果が得られた
私にとってエージェントである担当者と楽しく仕事をさせてもらった上に、優先順位を満たした大変満足した結果が得られた。
センターからの返答
今回は数ある不動産会社の中から、当社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回無事にお引き渡しまで終えることができたのは、A様のご協力いただいたおかげでございます。
今後また、不動産のお悩み等がございましたら是非お声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
自分のことのように真剣に迅速に対応してくれた
良かった点は、自分のことのように真剣に迅速に対応してくれたこと。
センターからの返答
この度は、当社へ販売のご依頼を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで終えられたのは、M様のご協力を賜ったおかげでございます。
今後とも、不動産のご相談がございましたら是非ともお声がけくださいませ。
また、M様のお知り合いの方で不動産にお困りのことがございましたら、ご紹介くださいませ。
物件の問い合せ件数が2件と少なかった
他社との比較はしていない。
物件の問い合せ件数が2件と、少なかった。
センターからの返答
この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のマンションご売却が無事に完了し、何よりうれしく思っております。
お取引を振り返り、物件の築年数など特性によるものか、なかなか少ないお問い合わせ件数でございましたが、そのような状況下の中、ご希望の価格にてご購入いただける方を見つけることができ、私自身もうれしく思っております。
いただきましたお言葉をしっかり受け止め、また励みにし、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)