表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問い合わせ・返信がスムーズに出来なかった
Mailで連絡頂いた場合、その連絡は御社休日前の営業日の夕方に来る事が多々あり、問い合わせ・返信がスムーズに出来なかった。
センターからの返答
T様
この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見もいただき重ねて御礼申し上げます。
連絡がスムーズに取れずT様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
配慮が欠けていた部分がありましたことお詫び申し上げます。
今回のいただいた貴重なご意見をもとに今後、お客様へのご連絡につきましては改善して参る所存です。
今後も、不動産でお困りのことがございましたらT様のお力になれればと思っておりますのでお気軽にお電話くださいませ。
梅雨入りも間近のようですが体調を崩されませぬよう、T様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
お隣になる方にいろいろとお話いただけた
お隣になる方にいろいろとお話いただけたのはありがたかったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
ハウスメーカー様からのご紹介でしたので直接のやり取りが少なく、意思の疎通が取りにくかったと思います。
及ばない部分もあったかと思いますが、少しでもお役に立つことが出来たのであれば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
安心して任せられました
安心して任せられました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご用命頂き有難うございました。
市街化調整区域の物件で難易度が少々高かったですが、売主様にご協力頂き無事にお取引を完了することが出来ました。
また、不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談下さい。
安心してお任せできました
丁寧な対応で、安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
Y様には、色々と柔軟にご対応頂き大変助かりました。
また、不動産の事で何かございましたらお声掛け頂けると幸いです。
ありがとう
お手数おかけしました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様には都度ご対応を頂き、大変感謝しております。
重ねて感謝申し上げます。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
安心してお任せすることが出来ました
今回の取り引きは、担当者の方がとても信頼の持てる方で、安心してお任せすることが出来ました。
またご縁があればお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
売買契約成立から決済(引渡し)まで約8ヶ月と長い期間でしたが、トラブルなくお取引きが完了しましたのは、売主様のご協力のおかげでございます。
今後も不動産に関することは、私を窓口にされてください。
必ず、お客様の成功する不動産取引に貢献させていただきます。
フォローしてもらえて良かった
売買契約締結から残代金の支払いまで7カ月かかったのは長かったけど、ちゃんとフォローしてもらえて良かったです。
センターからの返答
E様、この度は大変お世話になりました。
ご契約から残代金日までお時間をいただきましたが、常にご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にお声がけいただきますようお願い申し上げます。
安心させて頂く事が多々ありました
今回、他社さんとは比較なく東急リバブル様一択でした。
なにぶん初めての事や見聞きする事も多かったのですが、一つ一つ疑問にきちんと答えてくださり、安心させて頂く事が多々ありました。
何事も先に先にご提案をして下さるのでとりこぼしがなく、最後まで手続きがスムーズに行くことができました。
ご対応がとても細やかでしたので、安心しておまかせすることができて、とてもよい担当の方と出逢う事ができました。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
別物件のご内覧がこの度のお取引きのきっかけとなり、弊社のみでご売却をご検討いただけたことを本当にありがたく思います。
売主様のご期待にお応えできるように、使命感を持って誠心誠意お手伝いをさせていただきましたので、「安心」のお言葉をいただけたことをうれしく思います。
これからも売主様の「安心」できる不動産取引に貢献してまいりますので、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
チェック等の「冊子」があったらなと思いました
希望。
売買終了までのタイムスケジュール~チェック等の「冊子」があったらなと思いました。
センターからの返答
この度は当社をご利用を頂きまして、誠にありがとうございました。
税金のこと等、手続き上も非常に大変だったと思います。
その中で、チェックを頂く冊子などのご提案が出来ず、申し訳ございません。
今後に生かしていきたいと思います。
また何かお手伝いができることがございましたら、何なりとお申し付けください。
気持ちの機微をわかっている方と有難く感じた
担当者さんとは契約書締結時の一回しかお会いしていないので、そこまでの過程での一番大切な折衝につき、電話やメールだけでは充分に出来た感はしない。
ただ、お会いした時の印象は感じが良かった。
当事者が遠隔である場合は、所有者と仲介担当者が対面やりとりの可能なシステムがあれば、もっと印象が違っていたと思う。
しかし、最後にお送りいただいた書類の添え書きを読み、担当者さんは私の気持ちの機微をわかっている方と有難く感じた。
センター長からも礼状を頂き、品物まで届いたのには、さすが東急リバブルと思わせる丁寧さだった。
センターからの返答
この度は当社をご利用を頂きまして、誠にありがとうございました。
福岡と東京ということもあり、なかなかお会いし、ご安心頂くことができず、大変申し訳ございません。
幼少期に過ごされていたご自宅を売却するのは足が重く、決心のいることだったとお察しします。
新たな買主様にも大事に利用をして頂けると思います。
引き続き何かお手伝いができることがございましたら、何なりとお申し付けください。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)