表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に関わって下さったのでよかった
良かった点
担当の方が丁寧に関わって下さったのでよかった。
改善を求めるのなら
司法書士とのやりとりに立ち会って最終確認をして頂きたかった。
無理なら他のスタッフでもよかった。
そこでの会話が伝わっていないと感じる点があった。
相手は書士さんなので無理ない。
最終の入金確認は、「当日不在で、確認できるのは夕方になる」とお伝えしていたが、主人が代わりに対応となった。
「遠方にいるので無理だ」とお伝えしてあったが、失念されていたよう。
主人が担当者さんの客でなければ大変な迷惑がかかったと思うと、最後のやりとりを直にできなかったのが良くなかったと思う。
センターからの返答
N様、この度は、ご所有不動産のご売却についてサポートさせていただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご不安に感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見をもとに今後の行動を改め精進して参ります。
また不動産について、N様やN様の周りの方にお力添えできることがございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
随時の相談もしやすく分かり易かった
初期段階から迅速且つ的確にご対応を頂き、随時の相談もしやすく分かり易かったです。
こちらの立場にたった細やかな配慮も常に安心を感じました。
色々とお世話になり、本当に有難うございます。
センターからの返答
S様、この度は、弊社にてご購入とご売却2件の3つのお取引をお任せいただき誠にありがとうございました。
S様からのお言葉、大変嬉しく思います。
常にお客様の立場に立った細やかなご配慮を心がけておりましたので、安心していただけたとのこと、光栄でございます。
こちらこそ、色々とお世話になり本当にありがとうございました。
新天地でもお元気に過ごされることを心よりお祈り申し上げます。
今後とも、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上ます。
高く売却でき大変満足している
とにかく営業担当者の熱意が素晴らしかった。
自分が住んできた家が高く評価され、セールスポイントを的確に買主候補に伝えていだだけたことがありがたかったし、自信が持てた。
今回、他社様がご提示いただいた最高金額より高く売却でき、大変満足している。
東急リバブルさんを選んで本当に良かったと思っているし、他にも薦めたいと思う。
センターからの返答
T様、この度は、所有不動産のご売却についてサポートさせていただき誠にありがとうございます。
また、温かいお言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご売却をお任せいただいてから、T様と何度もお打ち合わせをしながら二人三脚でご売却活動を進められたことが、私にとって大変心強くありました。
お部屋を大変綺麗にお使いであったことや、T様との一つ一つのやり取りがご希望金額でご成約することが出来た理由であると感じております。
いつも実直にご対応いただき、スムーズにお引渡しまで進めるうえで大変助かりました。
また不動産について、T様やT様の周りの方にお力添えできることがございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
家庭菜園ができるご新居での生活が今後も笑顔溢れるものになりますこと、心よりお祈り申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声