ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月27日

距離感がとても良いです

他の業者はしつこく連絡が来るのに対し、距離感がとても良いです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社仲介にてご希望物件のご購入、誠にありがとうございました。
LINEでのご連絡で、M様にとって心地の良い連絡頻度を保つことができたこと、また、長きにわたり、一緒に新たなお住まいをお探しさせていただきましたが、無事にご納得のいただけるご購入が叶ったこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産関係でお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
M様の新生活のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

C様
C様 2025年3月1日

ちょっと可哀そうです

できたら貴社の係員が使える車を用意して欲しい。
冬にまだ自転車で出かけるから、ちょっと可哀そうです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社売主の物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
お気遣いも重ねてお礼申し上げます。
これからも末永いお付き合いができると幸いです。
お困りごと等ございましたらお申し付けください。

Z様
Z様 2025年1月17日

一つ一つ確認して回答を得られました

大きくは満足のいく価格での購入が叶ったこと、初めての不動産投資で不安がありましたが、しっかりとサポートしていただきました。
今回法人として購入しましたが、税金面や減価償却など経費としての知識は勉強会などのバックアップが必要では?と思う点もありましたが、わからないことは一つ一つ確認して回答を得られましたので安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

Z様、この度は福島センターを通してのご購入、誠にありがとうございます。
ご希望に叶ったお取引を行うことができ、私も大変嬉しく思います。
また、知識面についてのご指摘、ありがとうございます。
この度はお時間を頂戴してしまいましたので、次回お取引させていただくまでにより知識をつけ、改善してまいりたいと思います。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年12月26日

迅速な対応ありがとうございます

ご丁寧に、迅速な対応ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかアンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お声がけいただいてからすぐのご契約でございましたが、無事にお取引ができましたのは、F様にも迅速にご対応いただいたおかげでございます。
F様や周りの方に対してまた何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月16日

入金されているか少し不安になりました

怪しい不動産屋が多い中、全てにおいて安心して取引きができました。
取引き中もスムーズで、何の問題もなく契約できました。
担当の方がお休みの時が入金日と重なってしまった時等は、入金されているか少し不安になりましたので、他のスタッフさんでも入金確認対応できればより安心できるかなと思いました。
物件の問い合わせから契約まで大変お世話になり、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は福島センターを通して物件のご購入いただき誠にありがとうございました。
T様にとって初めての不動産投資物件の購入に携わることができ大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、すぐにご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。

K様
K様 2024年12月12日

実際に行動して解決してくれた点が特に感謝している

こちらの早とちりや勘違いにより発生した問題の対応について、間違いを指摘するのではなく、解決に向けてどうしたら良いかを考え、自らが実際に行動して解決してくれた点が特に感謝している。
その際、営業の方の人脈も幅広く、何とかしてこちらの要望に沿う形にするために各関係者が尽力してくれ、日頃からの関係者への気配りがあり、双方の信頼が厚いのがよく分かった。
普通は売主優先である売買も、良いバランスを取ってくださり、三方よしの良い取引であったと思う。
テレビCMでの印象以上に、会社と人材が良いと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご丁寧にアンケートにご回答いただき、いただいたお言葉に心温まる思いでございます。
弊社提携リフォーム会社や提携銀行も巻き込みながら、K様とともに無事に最後まで進めることができたことは、私にとっても忘れられないご契約となりました。
K様や周りの方に対してまた何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、ご新居にてお子様が健やかに成長され、毎日が笑顔溢れるものとなりますようにお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2024年9月21日

教えてもらえてすごくありがたかったです

初めての購入でわからないことが多かったですが、ポイントを捉えて教えてもらえてすごくありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
これからの新たな生活が笑顔あふれるものとなりますようにお祈り申し上げます。
初めての不動産購入は誰もが心配だと思います。Y様に少しでもご安心して進めていただくために迅速なご対応を心掛けました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、すぐにご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
Y様にとって新居での生活が素敵なものとなるよう心より願っております。

E様
E様 2024年8月17日

丁寧にサポートして頂き購入が実現しました

初めての物件購入で右も左も分からない状態でしたが、担当者様に丁寧にサポートして頂き購入が実現しました。
本当にありがとうございました。
売主様との価格交渉時は、予定の時間を数時間過ぎても結論がなかなか出ない状況でしたが、担当者様は途中経過も伝えて下さったので、粘り強く交渉して頂く姿が想像できました。
売買契約を取り付けて頂けた時には正直震えました。
若さゆえの小さなミスはあった気もしますが、大切な部分は間違うことなく、こちらの細かい希望にも前向きに応えて頂いたと思います。
機会があれば、また東急リバブルの担当者様にお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき、温かいお言葉が大変嬉しく存じます。
法人を設立され初めての不動産購入に対してお力添えさせていただいたことは、私にとっても忘れられないご契約となりました。
思いに行動が追い付かずご迷惑をお掛けしたこともあったことと存じます。
E様と共に無事に最後のお引渡しまで進めることができましたのは、お忙しい中迅速にご対応いただいたおかげでございます。
E様や周りの方に対してまた何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年8月16日

担当者さんのお人柄で全て決めました

当初は別物件の問い合わせや悩み相談のレベルでしたが、適切に、また無理に勧めない程よい距離感で話を聞いてくださり、安心感があった。
大手の他社で何度か問い合わせや事前審査をしていたが、高圧的・冷たい・やたら馴れ馴れしいなどと困っていたところで、東急リバブルさんでは終始腰が低く程よくフレンドリーだったので信頼できた。
売買契約の時は同じように緊張してくれていて、その点もなぜか安心できた。
契約を当たり前にこなさないでくれた。
大手さんではありましたが、東急リバブルだからというネームバリューではなく、担当者さんのお人柄で全て決めました。
しかしながら、その決断は間違い無かったなと思います。
購入する時の値段交渉のマナーや決断するための助言も適度であり、納得できる内容でした。
次回は売却する時、その分年月も経っていると思うので、担当者さんとお取引できる可能性は低いかもしれませんが、結婚式と同じく一度きりで後悔のないようにできました。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は新たなお住まい先を弊社を通じてご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧なアンケートのご返信、重ねて御礼申し上げます。
「家を買う」というS様の人生のビッグイベントを一緒にサポートすることができ、またお取引にご満足いただき大変嬉しく思います。
この先、何か不動産に関してお困りごとがございましたら、いつでも気兼ねなくご連絡お待ちしております。
S様ご家族のご多幸を心より願っております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年7月2日

LINEでのやり取りがやりにくかった

LINEでのやり取りがやりにくかった点。
いただいた書面をその度PCへ移動していた為、不便さを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
アンケートにご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。配慮が至らずご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、すぐにご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
S様にとって新居での生活が素敵なものとなるよう心より願っております。

次へ
10 / 91件