ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2018年11月8日

この人なら大丈夫と再びお任せする事にしました

異動で担当者が替わった事
最初の担当者は優しいソフトな方で好感を持てたのですが、販売価格の設定も優しくて高い価格を示して下さいました。
大喜びしたのですが動きがぜんぜんなく、対応は下げて行く事だけ。
それでも変化がなく、売れないのでは?と不安になっていた時担当が替わりました。
それも大変不安で会社を変えようかと考えていました。
しかし替わった担当者さんはテキパキと対応して下さり、自宅にも足を運んで、価格の見直し、アドバイス等もわかり易く、この人なら大丈夫と再びお任せする事にしました。
無事売却することが出来て感謝しています。
欲を言えばもう少し高く…とは思いますが、担当が変わって良かったと思っています。
私たちも自宅を売却するなら再びお願いしたいという気持ちです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社の人事異動で、ご不安・ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
営業担当により、ご提案の仕方や販売方法が変ってくると思いますがこちらからのご提案にご了承いただけましたおかげでお取引を終えることができました。
今後とも、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き宜しくお願い致します。