ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
D様
D様 2018年11月20日

大変親身になって考えて下さったのが感じられる内容

正直、以前に担当して頂いた方は、やや説明不足を感じることがあったり、売却活動をしてもらっているのか不安になったりすることがありました。
ですが異動で現担当の方に代わってからは、売却価額のアドバイスなどを丁寧にして頂き、大変スムーズに売却へつなげて頂くことができました。
また、条件などもこちらからお願いした訳でもないのに、大変親身になって考えて下さったのが感じられる内容でした。
売却までのスピード感、丁寧な説明、分かり易さ、細かな心づかいなどなど、本当にこの担当者の方に当たって良かったと思うことがたくさんありました。
また、担当して下さる方によってこんなにも違うのかとびっくりしたのも本当のところです。
今後はどの担当者の方も、今回私を担当して下さった方のようなスキルと心づかいが持てるようにしていっていただければ、さらに多くの方の満足度が高まるのではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社の人事異動で、ご不安・ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
営業担当により、ご提案の仕方や販売方法が変ってくると思いますが
こちらからのご提案にご了承いただけましたおかげでお取引を終えることができました。
お褒めのお言葉は今後の営業活動の励みにさせていただきます。
今後とも、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き宜しくお願い致します。