ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年6月23日

せめて一人は表にいて欲しい

担当の人の対応が良かったが、店舗自体に入った時受付もなく、中から誰も出て来ないこともあり、どうしたら良いのかわからず困ることがあった。
せめて一人は表にいて欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は、お住まいご購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難う御座いました。
新居はいかがでしょうか?近くに伺った際には、是非顔を出させて頂ければと思います。
なかなかご希望に添える物件がご紹介できず、小さいお子様を連れて、遠方の千葉まで何度も来て頂いて大変恐縮な思いでしたが、Y様が「ここで決めましょう」とおっしゃって頂いた際、大変嬉しく、感極まるものがありました。新居でご家族の素敵な思い出が築ければ幸いです。
営業所の対応の件は、申し訳御座いませんでした。営業所で共有し、迅速な対応を心掛けたいと思います。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。