ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月23日

満足のいく営業活動をしていただきました

担当者である貴社船橋センターの担当者さんは、当初の対応から非常に親切丁寧で、信頼のおける対応をしていただきました。
当方の希望を親身に聞き取りいただき、可能な限り希望に沿った対応をしていただくなど、顧客対応力が非常に優れており、当方からの連絡や質問等についても可及的速やかな対応をしていただき、非常に満足のいく営業活動をしていただきました。
他社担当者との比較においても、頭一つ飛び出た非常に優秀な営業対応をしていただき、他社の提案内容と対応姿勢を比較して貴社との取引を選ばせていただきました。
担当者には非常に満足しており、不満な点等は一切ございません。
一点、担当者との対応をしていく中で、おそらく本社の部署だと思慮しますが、取り扱い開始に関する質問連絡等が何度かあり、本社と営業所間の連携不足が存在するかと感じました。
今後も、不動産取引に関する事案が発生した場合は、今般の担当者に是非ともご対応いただきたいと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
不動産取引という大切な場面で、寄り添った対応ができたこと、担当者としても大きな喜びでございます。
一方で、本社部署との連携不足に関してご指摘いただき、誠にありがとうございます。不安な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、本社間との情報共有を一層強化し、よりスムーズな対応ができるよう改善に努めてまいります。
引き続き、お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
今後とも、不動産取引の機会がございましたら、ぜひお声がけいただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。