ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買二子玉川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月4日

解かりやすい言葉で説明して下さり嬉しく思いました

両親の建てた家に両親との同居。
数十年後には両親も他界。
昨年、夫が病を発症。
家の売買等は夢にも考えていなかった私達。
いろいろ調べて”東急リバブル”さんに決めました。
何が決め手!と言うことも無かったのですが、これが”縁”ということでしょうか。
一番先に考えなくてはいけない経済的な面、何をするにも手数料が必要ということも有り、リバブルさんには何もかも話を聞いて頂き、相談にのって頂きました。
担当の方は親身になって話しを聞いて下さいました。
が、担当者が突然代わり不安は広がりましたが、前任者と担当者さんとの引き継ぎはしっかりなされており、引越しまでの対応は安心出来るものでした。
特に、物件売買に関しての無知の私達に、解かりやすい言葉で説明して下さり、嬉しく思いました。
本当にお世話になりました。
有りがとうございました。
そして担当者さん、お近くにこられる事がありましたらぜひお立ち寄り下さいね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
人事異動があり、担当が変更になった際はご不安を感じたかと思います。
今回のお住み替えについては売却と購入の決済時期がタイミングよくできるかが重要となっておりましたが、測量や残置物撤去など様々な方たちにも協力をいただく事ができました。
これも一重にK様の招いてくれた「縁」だと感じております。
引き続き、ご相談事などございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。

T様
T様 2025年6月3日

人柄に惹かれました

人柄に惹かれました。
高額の取引でしたが心配なく取り引きできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のお力になれたこと、ご売却活動を信頼してお任せいただいたこと、大変嬉しく思っております。
今後も不動産のことで何かお困りごとがございましたら、お役に立てますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年5月23日

経験値も高く安心してお任せ出来ました

友人の紹介という事もあり、さすが実績のある会社でご担当者の経験値も高く、安心してお任せ出来ました。
今後機会がありましたら、ご紹介や自身の不動産購入の際もお声を掛けたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様と二人三脚でスムーズにお話が進めることができ私も安堵しております。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年5月22日

細かい進捗報告を頂き安心して進められました

独占契約の為他社比較は出来ませんが、既報の通り当初の希望通りの販売時期と価格で進めて頂き、細かい進捗報告を頂き安心して進められました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
S様の大切な不動産を無事にご売却することができ、大変嬉しく思っております。
ご多忙のところ、迅速ご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年5月19日

押し売りせず穏やかにに対応していただけた

全てを通じて、レスポンスとアンサーの早さが良かったです。
説明も非常に分かりやすく、安心して取引きが出来ました。
ありがとうございました。
また、他社さんとの金額にあまり変化がなかった際にも押し売りせず、穏やかに対応していただけた点が良かったです。
その他社さんの事も悪く言わないで、むしろ良い会社ですと言ってくれました。
また機会がありましたら、絶対にお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
E様のご希望のスケジュール通りにお取引が完了し何よりでございます。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

N様
N様 2025年5月8日

外のセンターからわざわざ通い対応して頂きました

前回対応して頂き、今回も無理をいって所管外のセンターからわざわざ通い対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、前回に続き、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、N様のお力になるができ、大変嬉しく思います。
また何かお困りごと等ございましたらお申し付け下さいませ。

K様
K様 2025年5月8日

行動は迅速で態度も物腰柔らかく良かった

しつこい不動産屋さんが多い中、対応はサラッとしていて行動は迅速で、態度も物腰柔らかく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却にあたり弊社をご利用頂きありがとうございました。
とても気さくでお話するのがいつも楽しかったです。
今回ご縁があり、弊社での購入となりましたが、リフォーム後のお部屋を是非見に来て頂けたらと思います。
ご売却の手続きは全て完了しておりますが、引き続きお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月30日

当方の求めるニーズにかなっていた

スピーディーで好感の持てる対応が、当方の求めるニーズにかなっていた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご期待に応えることができ、大変嬉しく思います。
また何かお困りごと等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さいませ。

T様
T様 2025年4月30日

依頼してからの速さには目を見張る程でした

物件売却のオーナーチェンジという、住人が住んでいるままの状態での売却という仕方さえ知らなかったので、本当に売却出来るか不安でした。
しかし、とてもスピーディーに買い手も見つかり、依頼してからの速さには目を見張る程でした。
ただ、早く早くという感覚で少し不安感もありましたが、何とか書類を探したり、忙しかった事は事実ですが収まりました。
契約が済んで、やはり私共の長年住んでいた住まいだったので愛着もあり、価格の面で2部屋共に適当だったのか迷いもありますが、相当の古い建物なのでしょうがなく思います。
担当者の方には、色々お世話様になりました。
又、御丁寧な御あいさつまで頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
賃貸管理をご自身で行っていたため、必要な書類などを探していただいたりと様々ご協力をいただきましてありがとうございました。
確定申告や、今後の不動産についてのお悩みなどございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

E様
E様 2025年4月20日

丁寧に対応してくださり大変満足しております

担当者様が、物件選びから引き渡し後まで丁寧に対応してくださり、大変満足しております。
イレギュラーにも即座に対応してくださり、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
しかし、引き渡し後にエアコン(勾配、コンセント位置など)やWiーFi等の通信回線開通に不具合が生じており、生活に多少の支障をきたしている現状です。
リフォーム業者の不手際や対応の悪さは、正直満足いくものではありません。
担当者様には引き続き何かと手助けいただくことになるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
多くの物件をご案内させていただき、最終的にはE様が納得のいく物件を見つけられましたこと、私自身も嬉しく思っております。
また、E様のご協力のおかげで、ご決済まで滞りなく進められましたこと、重ねて御礼申し上げます。
リフォーム業者の不手際、対応につきましては、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも末永くお付き合いのほど何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 32件