Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年12月6日

ご対応が気持ち良い

ご対応が気持ち良い。

東急リバブル

センターからの返答

A様におかれましては、過去にも数回取引をいただいいております。
今回も満足していただきまして安心致しました。
また、お手伝い出来る事が有りましたら、全力で取り組み致します。

K様
K様 2024年11月30日

最初の価格設定が高すぎたのかと思う

売却に関して言えば、そちらから提示された最初の価格設定が高すぎたのかと思う。
他社から提示された適切価格より大分高い価格を付けた為、買い手が付くのに少し時間がかかったのではないかと思う。
結果的には契約できたので良かったとは思うが、正直不安な時期もあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご成約価格についてはご納得頂きましたが、販売時期に関してはお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
お住替えまでのスケジュールは半年以上かかりましたが、ご協力いただき誠にありがとうございました。
不動産についてのご相談がありましたら、ご遠慮なくご用命ください。

K様
K様 2024年11月29日

安心してまかせられました

専属契約をしたので他社との比較は出来ないですが、とにかく担当の二人は熱心で、こちらの希望等丁寧に説明して貰い安心してまかせられました。
お陰様でほぼ希望通りの金額で決まり感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通じて不動産をご売却頂き、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
先行で賃貸へのお住み替え等の大変なこともありましたが、無事にご決済まで完了できて私も大変うれしく思っております。
今度も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年11月29日

ほぼほぼ満足に行けたように感じています

初めての経験になるので比較ができませんが、総じてみるとほぼほぼ満足に行けたように感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。
当初のご相談から2年近くにお付き合いですが、無事成就できて安堵しております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年11月9日

売却をまとめていただいてありがとうございました

他でお願いしたことがないので、良いのか悪いのかわからない。
以前、マンション購入の際は値引き交渉をしてくれなかったが、今回の売却は値引きされて驚いた。
担当は別の方です。
問題なく売却をまとめていただいて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替え先のご事情から、お引渡しまで期間が長い案件でしたが、買主様にも恵まれ、条件をご了承頂き成約出来た事を嬉しく思っております。
引き続きお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月8日

要望に対し迅速に対応して下さり良い結果が出ました

初めての不動産に関する売買、知らない事だらけの一切を丁寧に説明して下さいました。
他社に比べて、こちらの様々な要望に対し迅速に対応して下さり良い結果が出ましたので、貴社との買取り契約を結ぶ事にしました。
そして、終了までの行程を丁寧に説明して下さったお陰で、初めての不動産契約をスムーズに終了する事が出来ました。
感謝感謝です!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立て、またお褒めのお言葉を頂戴し、仲介冥利に尽きます。
これからが本当の意味でのお付き合いの始まりだと思っております。
今後とも何かございましたらお気軽にご用命ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月4日

活気があって温かい会社だなと思いました

東急リバブルさんはとても活気があって、温かい会社だなと思いました。
担当の方は感じが良く話しやすかった。
とても丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様からのお褒めのお言葉を糧に、今後もより良いサービスの提供に努めさせていただきます。
何かお困りごと等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。

お客様評価

3
B様
B様 2024年9月29日

フォローが物足りない気がしております

迅速な対応で、かつこちらの懸念や不安点に真摯に寄り添っていただけたのはとても良かったです。
ただ、デリケートな境界線承諾のフェーズにおいて、貴社担当者による勘違いの影響で、近隣と少々複雑なやり取りをこちらがする事となり、貴社および担当者への信頼を一時的に失ってしまいました。
また、引き渡し後の税金に関する説明や確定申告に際してのフォローが物足りない気がしております。
最終的にはすべてまとまり、買主も売主も双方納得する売買が行えたため、総合的にはいい取引ができたと思いますが、上記点が強化されればもっと良い売買体験になっていたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私の勘違いから隣地の方との調整に余計な労力を使うことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
B様のご協力のおかげですが、課題を1つ1つクリアできたことで、無事ご決済を完了することができました。
また何かございましたら、B様にご負担をかけることがないよう、お手伝いできればと思いますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月2日

解決案等を提案して頂き助かりました

必要書類などについてわかりやすく説明し、サポートして頂きました。
問題が生じた時に、解決案等を提案して頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。
皆様方の足並みも揃えていただき、Y様と二人三脚でスムーズに進めることができました。
今後ともお役に立てる事がございましたらお気軽にご用命ください。

K様
K様 2024年8月25日

全て本音で結果が早い

全て本音で結果が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
他社様から販売窓口を当社へ切り替えていただき、すぐに成約となり私としても大変うれしく思っております。
引き続き、不動産についてのご相談は是非、当社へお任せください。この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 299件